カタコトリズム ♪

ドラムとライブが元気の源

鍵開けた

あっちもこっちも時間が止まってて

バイクも来んし

対面レッスンもままならんし

喪中やし

 

気持ちのコントロールが難しいね

 

でも

私は止まってる暇無いねん

 

しばらく鍵をかけてたTwitterの鍵開けた

まぁいつまで開けてるかわからんけどね

 

f:id:NoharaArinamo:20200226141409j:plain

ジャズに手を出して楽しくなって来た矢先に

いろいろあったから

ちゃんと練習にたどり着いたのはつい最近で

 

まだ

なんにも分かってないし

何にもできてないけど

やり始めた記念に初めてのジャズ動画を世間に晒しといた

 

いつも行動がぶっ飛んでるけど

わりと動画を世に晒すのって勇気がいるんよね

 

わざわざ敢えて自分から恥を晒しに行くんやからね

ぽちって最後のツイートボタンを押す時に

毎回ドキドキする

 

その瞬間いつも

必ず心の中に流れてくる歌がある

ファイト!

ファイト!

  • provided courtesy of iTunes

              闘ってるわけじゃないんやけどね…

 

 


www.youtube.com

              この曲は最高なんで全部聴いて欲しいな!

            肩の力が抜けてく感じがメンタルに効くんよね 

 

私の事を笑う人と

私の事を理解してくれる人

両方いるから頑張れる

 

笑ってくれたら儲けもん

私のやってる事の価値をわかってくれる人は宝物

 

 

時々

Twitterを始めた頃の動画を見返す

 

ようこんなん出せたなぁって

笑う

でも

あの頃に比べたらちょっとは

マシになってるやん!

 

見て元気になるんよ

自分の過去が自分の今を励ましてくれるって

なかなか良くない?

今のダサい私も未来の私の役に立つんよ

 

気が向いたらTwitter覗いてみてね

いつかイケてる演奏ができると信じてやってる

今の私が居るから