カタコトリズム ♪

ドラムとライブが元気の源

happy plus

どんな人が私のところに来てくれてるの?

コアなドラムネタブログ

もう1ヶ月以上更新もしてない

なのに毎日誰か来てくれる



書きたい事はたくさんあるけど

今はインプットに忙しい

時間が無い訳じゃない

アウトプットの整理が追いつかないだけ

 

山北先生のマスタープログラムは

正直えぐい

毎週怒涛の如く押し寄せる課題に

脳みそが忙しい

練習時間は作れる

大変なのは試行錯誤する頭の方

 

どうやって課題を仕上げるか

そっちに頭を使う

もちろん練習もしないと仕上がらない

でも練習はすれば良いだけの事

 

私今までの人生で

こんなに真剣に物事に取り組んだコト

あったかな?

こんなに一生懸命になったコト

あったかな?

好きなコトにこんなに没頭できるって

ホントにありがたい

 

山北先生に出会ってなかったらきっと

こんなにドラムが楽しいって気付いてない

今やってるプログラムはめっちゃ大変

でもめっちゃ楽しい

 

そしてドラムを始めてから出会った

セッションのドラムとベースの先生や

たっつんさんにも

また違ういろんな楽しさを教えて貰ってる

これからもずっと教えて貰う

 

   みんな大好き!

 

このプログラムが終わった後

ちょっと企んでるコトがある

還暦でやろうと思ってた事を前倒しでやろうと思う

 

   やりたい事はどんどんやらないと!

   人生いつ終わるかわかんないし!

 

私に関わってくれてるみなさんが

ただただありがたい

そしてこのブログに興味を持って

来てくれてるみなさんが

ただただありがたい

出会えた偶然に…

 

   happy plus


www.youtube.com  

                 NAKAMURA EMI  一目惚れ より

 

       理性にちょっと怠けて貰って

  弾んだ心だけ

  明日にそっと期待を込めて

  偶然に袖を通そうか

 

  happy plus

 

  止まらない毎日

  はなまるを

  たまには

 

  happy plus

 

  いくつになってもうららかに笑いたい 

  花の色を選ぶように冒険を身に纏って

  いい香りがするよ 

  着替えよう私

              by  NAKAMURA EMI

 

 

   後2年で父が空へ行った歳になる

   人生なんてあっという間

   happy plus   

                                                  by  ありなも