カタコトリズム ♪

ドラムとライブが元気の源

積んでる!

 

ごぶさたいたしてしまったわけで

 

その間に

ドラムライフに磨きがかかり

ドラ活でドラマー仲間を増やしたり

基礎練習のルーティン化など

かなり濃い内容でドラムと向き合ってた

そして

 

  YouTubeデビューも!

 

今のところ

YouTubeに投稿したのは2曲


www.youtube.com

Silk Sonic 「 Leave the door open 」


www.youtube.com

Genesis 「 That's All 」

 

まだまだつたない演奏だけど

Leave the door open で

今の実力は出し切ったと思う

アラフィフでドラムを始めて

還暦にやろうと思ってた事を

予定より早く達成出来て嬉しい

 

もしも興味があったら

 

   らららてきーら

   leave the door open ( drum cover )


で検索してね

 

実は

Xの方には日々の練習動画をあげてて

ドラムを始めた5〜6年前から記録してる

 

過去の動画を見たら

よくこんなのあげてたなぁって

恥ずかしくなるけど

最近あげた動画もきっといつかそうなる

 

   そうなってたい!

 

なので

今もずっと目標に向かって積んでる

最近毎日欠かさずやってるルーティンを

紹介しとこうかな

 

健康は大事!

毎朝の早起きとドラ活ルーティン


www.youtube.com

 

ラジオ体操+ドラ体操+ドラ学

内容が濃い上に毎朝生配信なのが魅力

リアルで

おはようございます!

ってコメント入れることで続いてる

 

もう4ヶ月ほど休まず続けてる

やろうと思えば

 

   毎朝ちゃんと早起きできるやん!

 

朝活ルーティンのいろいろ


www.youtube.com


www.youtube.com


www.youtube.com

 

最近のお気に入り


www.youtube.com

 

毎日楽しい

 

   着々と積んでる!

   きっと積んでる!