カタコトリズム ♪

ドラムとライブが元気の源

2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

シゲル〜(≧∀≦)

小松シゲル BIRTHDAY TOUR 2018 NONA REEVES ちょーちょーちょー贅沢して来た! だいたいNONAのライブで ドラマーの 小松シゲルさんが見える場所を確保するには相当な運がいる だと言うのに! だと言うのに! この小松さんメインのライブで 私はおそらく一番…

同級生 〜こんな関係ええなぁ〜

ばんばん行くぞ!ライブ! 今回のライブはこれ 山元サトシ ワンマンライブ やまげん節2018 サポート 中居 渉 貴族様が元キッサコの山元さんのライブに参加すると知ってチケット即買い! キッサコさんは何度か曲を耳にした事があったけど 山元さんのソロ活動…

上田くんすごーい!私の思い出さんすごーい!

本気で泣いたり笑ったり。 踊ったり叫んだり。 私の思い出さんには感謝しかない。 先日の有名どころが揃うでっかいフェスのオーディション。 最終選考まで残って…のりにのってる私の思い出さんだからこれはいける! と勝ってに思い込んでた。 結果は本当に惜…

私をキャンプに連れてって😍

今週のキャーーーーーンプ‼️ バカンスdeござんす’18-Camp in びわ湖 / Love Love Love 私の思い出さんのキャンプが巷で言われてる方のキャンプ場で観れると言う かなり美味しいキャンプ‼️ 巷で言うところのキャンプは得意中の得意。 キャンプグッズは完璧に…

いらんもんはチョキチョキしてまえ‼️

ズクナシ 後からしみてきた。。。 ここんとこ、仕事で凹むこと多くて… 仕事ってよりは人間関係 相手にしたらあかんかったのに冷静さがなくなって 自分が同じレベルに下がっただけやった ズクナシさんのチョキチョキマンのテーマが頭に流れてきた。 私の思い…

365日晴れの街に行った

台風来るやーん!て状況やったけどめっちゃ楽しみしてた 三条会商店街ミュージックフェスタ‼️ 365日晴れの街 三条会商店街へ行って来た。 お目当ては 佐藤弘樹さん 片山ブレイカーズさん 私の思い出さん 台風接近のニュースを心配しながら友達と早めの合流 …