カタコトリズム ♪

ドラムとライブが元気の源

シゲル〜(≧∀≦)

 

小松シゲル BIRTHDAY TOUR 2018

NONA REEVES

ちょーちょーちょー贅沢して来た!

 

だいたいNONAのライブで

ドラマーの 小松シゲルさんが見える場所を確保するには相当な運がいる

 

だと言うのに! だと言うのに!

この小松さんメインのライブで

私はおそらく一番いい場所取れた (≧∀≦)

 

        これはキセキ

        それとも日頃の行い⁉︎

   きっと日頃の行い (≧∀≦)

 

     たまら〜ん

        キレッキレやし

        タム回しかっこよすぎるし

 

しかも小松さんメインやから私の推し曲ばっかり繰り出される

もう贅沢にも程がある

 

オーバーヒートの小松さん大好き!

 
ノーナ・リーヴス(NONA REEVES) 「O-V-E-R-H-E-A-T」(オーバーヒート)MV

 

   狛犬の詩

   生で聴けるなんてなんて幸せ‼️

  

小松さん歌うと声が少年のままなんよね

トークになると力が抜けたような低い声で   

どーもー

てな感じやのに歌うとやけに 可愛い

 

    内緒やけど私の方が年上やから 可愛い って言うてもいいよね

 

ライブ全体のセトリも今回はかなりレア

 Jackson5メドレーのカバー

  

                 A  B  C  ‼️   A  B  C  ‼️    や〜ん  

 

そして

小松さんに バースデーケーキ 

ならぬ 

バースデーお好み焼

 

みんなでバースデーソング合唱

小松さん

我慢できずに自分でリズムキザンジャウ

 

小松さんのドラムサバキ堪能しましたわ

 

        日頃の行い…

        日頃の行い…

        明日も頑張ろ‼️