カタコトリズム ♪

ドラムとライブが元気の源

いやぁー踊ったわ〜

今回のライブはこれ! 


NONA REEVES「未来」【Music Video】

ノーナのライブは何度も行ってるけど

今回は今までのノーナのライブの中で一番踊った  ٩( ᐛ )و

 

西寺さんも今まで以上にノッてはった気がする

セトリめっちゃ良かった   ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

 

場所も頑張って3列目 

なんとか 小松シゲルさん のドラム見えるとこキープ (≧∇≦)

自称150センチの身長なんよ

ライブはホントに大変

いつもは厚底シューズを履いてくけど 

( スニーカータイプのやつね ライブに底の硬いヒールはあかん )

今回はライブの前にドラムレッスン入ってたから厚底シューズ履けなんだ

余計にハンデは大きい

なのに なのに!1列目の人 ライブ前にヒール付きの靴に履き替えた Σ(゚д゚lll)

えー  1列目 背を高くする意味あるん?

しゃぁない  しゃあない 個人の自由や

きっと彼女も小松さんを5センチでも良く見たかったんや!

私より良い番号取ってはるねん

 

今日は靴底が薄い分  踊り易いんやから!

踊ってやるー‼️

 

てなわけで踊り爆発  ٩( ᐛ )و

 

実はライブ前に行った ドラムレッスンで

ノリ の掴み方をガッツリ教えてもらったとこやった

 

ここのところ 自分のドラムのノリ方の事で頭がいっぱいやったからね

やっぱり ノリって  身体の中心から出してこなあかん気がする

手だけ降っても 足だけ刻んでも それはノリじゃない

精神的なとこから全部ひっくるめて

全身から出して来なあかんと  今回のレッスンで悟った

ドラムの方の事はまた別で書くけど

今回この過程があった上での そのままの精神状態でノーナのライブ!

 

人の目なんか気にしない

私は全身全霊で踊るんやー‼️  てなわけで ガンガン行っちゃいましたわ

♪───O(≧∇≦)O────♪

 


NONA REEVES「今夜はローリング・ストーン feat. RHYMESTER」【Music Video】

いやぁー ノーナ最高!

この曲の小松さんの ウカッカッカッ たまらんやん

ゾクゾクする

 


NONA REEVES / P-O-P-T-R-A-I-N

小松さん やっぱりエグい 半端ない

気持ち良すぎてたまらんよー

動きに無駄がないねんなぁー

派手なパフォーマンスとか一切しはれへんけど

そのスマートさが気持ちいい音に繋がってるんやなぁ…

 

小松さんは佐野元春さんと一緒にコヨーテバンドでもドラムやってはるから

1回 佐野さんのライブにも行きたいねんなぁ

佐野さんも歌い方がスマートなとこがいいやん (๑˃̵ᴗ˂̵)

 

行きたいライブが多すぎてあかん   ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆