カタコトリズム ♪

ドラムとライブが元気の源

シゲル〜2

久しぶりのライブ

一般的には久しぶりとは言わんのかな

私にはもう久しぶりでしか無い

 

これ! 

f:id:NoharaArinamo:20191221125501j:plain

心斎橋ジャニスで毎年行われるクリスマスライブ

ソールドアウトでギュウギュウ詰め

 

心斎橋ジャニスの開場待ち 毎回凄い事になるんよね

狭い階段に1〜100  101〜200… てこの幅に100人も入れんやん!

て間隔で並ぶ事になる

ソールドアウトのチケットで入場する時は

100番以内のチケットは入場30分以上前に着くのがオキテ

会場時間ギリギリに来たらせっかく早い番号持ってても

階段がギュウギュウで番号が呼ばれても会場にたどり着つけない

通して下さい!

て頼んだところで物理的に通れる場所がない

 

そして〜

私はこのソールドアウトチケットを100番以内で獲得 (*≧∀≦*)

前に予定があって結構焦ったけど

ちゃんと会場40分前に並んで1〜100の位置をキープ!

 

最近ノーナのライブチケットは当たりが良い!

今回も シゲル〜 が見える位置をしっかりキープした (^_^)v

 

やっぱりシゲル〜 

タム回しが最高

基本私が行くライブってタム1個が多い

2タムのドラムを見れるのはヨダレもの

しかも シゲル〜 

モーラー奏法のお手本!と思ってる

これだけのプロになってもレッスンに通ってはるところが凄い‼️

 

そして西寺さんが ハッピーパウダーをいっぱい振り撒いてくれたので

いっぱい浴びて帰って来た (*≧∀≦*)

来年早々からいろいろあるけど ハッピーパウダー浴びたから大丈夫‼️

未来

未来

  • provided courtesy of iTunes

 

  ノーナ最高‼️ て言う ノーナ最高‼️  ←ノーナファンならわかる!

 

それから今回のグッズめっちゃ可愛い!

あ いつも可愛いけどっ

トレーナーに Tシャツ 手鏡まで買ってしもたやん (*≧∀≦*)

しばらく元気に生きていける

気持ちが沈みそうな時にはトレーナー着て出かけよう‼️

 

今年行けるライブは後一つ

年内充電して来年を迎えるよ‼️

 

    シゲル〜 呼び捨てしてごめんなさい…