カタコトリズム ♪

ドラムとライブが元気の源

アウトプットを続けると言うコト

最近Twitterがほぼリツイートのみの使用状態

ブログとTwitterを同時に初めたけど

Twitterってどうも時間の流れが早くて 。゚(゚´ω`゚)゚。

 

ブログの方が自分のペースが保てて落ち着く

 

でも最近 

もう1回 Twitterも活用しようかと思い始めてる

 

Twitterを始めた理由は動画配信

山北先生が 

 

 動画配信したらドラムの上達が早い!

 

て言うてはったので

いっちょやってみるか!て思い立ったのが始まり

最後の動画配信から随分経つんよね

 

                ここでちょっと初心に戻ってみるか‼️

 

 

結局のところ文字でこんな練習やってるよ!

頑張ってるよ!

って書いたところで何の説得力も無い

 

今年に入って

バンドのお誘いを頂いた ← 感謝!

 

昨年お気に入りのスタジオが閉店になったけど

今年

知人から良いスタジオを教えて貰った ← 感謝!

 

これって

バンドやりたい!

練習できるスタジオが欲しい! て言い続けて来た事や

自分の練習姿勢をアウトプットして来たコトが繋いだ出来事なんじゃないかと思う

 

そしてここへ来て

小松シゲル検索でお友達が出来た! ←もう勝手にお友達にしてる 感謝!

小松シゲル検索 一度は消そうかと思ったけど

消さなくて良かったぁ (≧∀≦)

 

もうすぐ術後の診察

たぶんこれでもう普通の生活に戻れるよってなると思う

 

   やっとお風呂に浸かれる (๑˃̵ᴗ˂̵)

           冬場のシャワー キツかったよ〜

   

   仕事辞めたいって何度も思ってきたのに

   たかだか1か月家に居ただけで

   早く仕事に行きたい!て思ってる自分に笑う

   

   ずいぶん体力が落ちている

   ドラムを叩く為の体力も取り返さないとなぁ

   わんこのお散歩コースも徐々に伸ばして行こう!

 
           休養中の基礎練は良い経験になった

   やっぱり基礎練は大事!

   体力が戻ったらスタジオ練習に行こう!

   でも基礎練は忘れない!

 

   初心に戻ってアウトプットして行こう‼️

   アウトプットするコトが自分の背中を押してくれる

   きっと自分に帰って来る…