カタコトリズム ♪

ドラムとライブが元気の源

ワイルドだろ〜〜〜〜

花粉〜〜〜〜〜〜 (´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

今年はヤバいほどキツいやん

もう泣く!

てか

涙も鼻水もくしゃみも止まらん

 

最近ドラムの練習は

肩周りの筋肉を解すところからはじめてる

山北先生がドラム用のエクササイズを

レッスンプログラムの中に入れてくれてて

やればドラムに効く!

ってわかってるから続けられる

 

で 

個人的な添削アドバイスの中で

窓の裏側の拭き掃除もやると良いよ!

って教えて貰った

 

     完全にベストキッドやん‼️ 

                               ↓

f:id:NoharaArinamo:20210226194103j:plain

   

           この映画めっちゃ好き

   ラルフマッチオのやつが1番良いよね〜

 

 

ここのところ

パソコンに悪戦苦闘しっぱなしで

ストレッチ・エクササイズをやるも

肩が凝る >>>>>    肩を解す

の割合が合わない

 

iPhoneで撮影した動画をパソコンに送ると

音ズレが発生する事態から抜け出せない

iPhoneサポートから

パソコンサポート

あちこち電話したけど改善できず

またネットで調べてのパソコン漬けの悪循環

 

そしてやり始めた

楽譜作りも

f:id:NoharaArinamo:20210226195429j:plain

    こんな事になるねん!

    なんでやねん (ㆀ˘・з・˘)

 

これまた使い方を調べるツールがパソコン…

パソコンの金縛りやん!

 

あ〜

 

気分転換

 

f:id:NoharaArinamo:20210226193850j:plain

 

   ふふふふ

   買ってしまった

 

カネノナルキのおかげさまで 

在庫処分のお値打ち品に出会えた!

花粉も肩凝りもぶっ飛ぶぜっ!

 

てか

まだバイク来てないけど

 

でも

見てるだけでテンション上がるやん
何事も気持ちの切り替えが大事やからね

 って

衝動買いをいろいろ正当化する

 

   ワイルドだろ〜  ← スギちゃん風に読んでね…

                                               て古いな