カタコトリズム ♪

ドラムとライブが元気の源

夏はライブTや!

40超えてライブTシャツ着てる人は

大人になれてない大人なんやって

 

   40なんてとうに超えてるけど

   母さんは子供のままでええわ!

 

その日はスガシカオ

"労働なんかしないで光合成だけで生きたい"

ライブT着て

娘とお買い物しながら話してた  


www.youtube.com

 

 普通に大人やってる人よりカッコいいと思う

  

て10個くらいピアスの穴開いてる娘から

容認して頂いた

 

   お願いやしピアスの穴は病院で開けてくれんかな〜

   ホンマお金出すから!

 

て言うのに自分で開けるし

どんどん穴増えるし

ほんで自分で

 

 ピアスの穴いっぱい開ける人はメンヘラやねん

 

て言う

親が親なら子も子ってやつか…

 

バイキン怖いから病院で開けて欲しい!

インターンには耳隠していって欲しい!

そう言うところは私も大人な思考を持ち合わせてる

ほんまは見た目で判断するような会社は

こっちから願い下げ!

って言いたいけどそんな会社はどれほどあるんやろね

とりあえずインターン行くまでに髪の毛伸ばして!

て頼んだけど

私の言葉を聞くかどうかは定かで無い



それはさておきドラムの方は

練習をして来たLOVEが

ジャズとしてのできは良く分からないけど

1曲通して叩けるようになった

 

 

先日のミュージックスクールのレッスンで

スタジオのWi-Fi環境が不安定やったみたいで

参考にしてるお手本動画に合わせて演奏してると

途中で音源がフリーズして時間ロス

(ー ー;)

 

しょうがないからCDの音源を流して

やり直し!

 

そしたらびっくりするくらい叩けんくて

ワロタ

 

   私は今まで何に合わせてたんや!

 

ベースやピアノの音をちゃんと聴くように意識はしてた

でも動画のドラマーさんの音が無くなっただけで

曲と合わせられんくなったんよ

いかにドラムの音を頼りに合わせてたかって事やん!

もう

びっくりしたわ

 

先生に次この曲やりたいんです!って

Leave the Door Open

の話をしてたんよ

 

却下

却下

自分から却下した

 

   もうちょっとちゃんと叩けるまでLOVEやります!

 

て事で7月いっぱいLOVE

 

でも明日は

私の思い出Tシャツ着てスタジオ行って

お米フリークを叩くって決めてる

Twitterの固定動画を撮りにね 

 

 

お米フリーク

お米フリーク

  • provided courtesy of iTunes

 

   夏はライブTでテンションアゲアゲ ٩( ᐛ )و

 

f:id:NoharaArinamo:20210709200223j:plain

特にお気に入りのライブTあげてみた!

もっと山盛りあるけど =(^.^)=

 

1番右下の虹色のTシャツはまだナイロン袋から開けてない

去年のスガシカオのライブで着る予定やったんよね

 

必ず

ライブはやるからっての信じて

チケットの払い戻しはせずに

ライブTも開けずに待ってる

 

早く

歓声上げて踊りまくれる日が来て‼️