カタコトリズム ♪

ドラムとライブが元気の源

グダグダ ドラム動画

グダグダ ドラム動画を Twitter にあげた

自分の演奏動画を SNS にあげると上達するらしいので試してみる!

 

演奏がグダグダすぎて勇気がいったけどやってみると案外笑ける

本当に自分でよく表に出したなぁ

と思うけどやってしまったものはしょうがない 

 

これでも

ちょっとでもいいの出したいと努力して出したので

やっぱり動画をあげる効果は出るのかもしれない

 

いやー て言うか

かなりの恥をさらしてやってるので効果が出て貰わないと困る

 

自分の動画を自分で見て 

  

   これマジか❗️

 

と衝撃を受けた

もうちょっとマシかと思ったわ…

何度やっても同じものしか撮れないから覚悟を決めた

今の出来栄えなんてどうでもいい

この先上手くなったらそれでいい

とりあえず

いけるとこまで行ってみよー ٩( ᐛ )و