カタコトリズム ♪

ドラムとライブが元気の源

私の思い出キャンプに参加した(≧∀≦)

私の思い出キャンプに参加して来た〜 (๑>◡<๑)

 

面白すぎ

楽しすぎ

カッコ良すぎ

♪───O(≧∇≦)O────♪

 

平日で仕事だったので当日の駆け込み

 間に合って良かったぁ

 

「おにぎりユニバース」MV 私の思い出

 

拳を振り上げ!飛び跳ね!踊る!

この楽しさっといったらたまんない ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

今まで溜めてたストレス全部消化されちゃう

 

アドベンチャーバンドでクオリティが高い

メンバー全員ホンマにめっちゃ上手い

 

憧れのドラマー

中居貴族様の音

 

       …やっぱり染みるわ〜 (≧∀≦)

 

ライブ終了後

メンバーは物販やファンサービスに出て来はる

ライブ終了後にお話ししようと思えばできる

でも

眩しすぎて近ずけない…

 

でも

キャップ中に 

スパゲットー上田さんとは一緒に踊った!

…と勝手に思い込んでる 

幸せ (๑>◡<๑)

 

   私の思い出さんに出会えて幸せ

 

また次のライブまで頑張ってストレス溜めとこー!

 

   違うか!  

 

ストレスの抜け感が凄くて中毒なるわ

ストレス溜まってれば溜まってるほど効果抜群‼️

 

   次のキャップはいつ⁉️