カタコトリズム ♪

ドラムとライブが元気の源

今日も1日 ありがとう‼️

いやぁ〜

今回のライブはかなり楽しみにしてたよ〜

 

f:id:NoharaArinamo:20191010110923j:plain

f:id:NoharaArinamo:20191010110952j:plain

参加アーティスト良すぎるやん (≧∀≦)

 

実はこの日 リズムセミナーと日程が重なってた!

セミナーの場所とライブ会場を調べたら 移動時間30分

セミナーは  1時 〜 3時

ライブは 3時 〜 10時頃まで

 

リズムセミナーもライブもどうしても行きたい!

セミナー途中退出するかもしれないけど参加させて下さい!

て頼んでたのね

なかなかライブのタイムスケジュールが出なくて

 

       お願い!

       推しのアーティストさんはできるだけ後の方で出て!

       て祈ってた!

       私の思い出     EMILAND      K-106 は絶対外せない

       できれば たこさんも観たい!

 

3日程前にやっとタイムスケジュールが出た

私の思い出さんが 4時10分から

なんとかセミナーも2時間入れそう (≧∀≦)   

 

        わ〜い ٩( ᐛ )و

 

リズムセミナー しっかり受けた!

ただ  セミナー会場に時間の余裕があったみたいで

まだ他の方たちはセッション続けはる感じで めっちゃ後ろ髪引かれた〜

 

3時にセミナー会場を出て

私の思い出キャンプには余裕を持って間に合うハズやった!

 

        あ〜 もう 大阪メトロ なんやねん

        なんとか線 …  なんとか線 …  なんとか線…

        どんだけ線あるん?

        書いてある通り行くのに辿り着くのは  違う線  (ToT)

        右行ったり  左行ったり  上がったり 下がったり

       

         さっきも ここ来たやん!

          もう  勘弁してくれ〜  ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

 

そして やっと

無事!  

 

        味園ユニバースに たどり着いたぜ〜‼️   ← 私の思い出の名ゼリフ

 

キャップ前に 結構な アドベンチャー

なんとかギリ 私の思い出さん のリハに間に合った

とりあえず

 

        ビール! ビール!

        一気に飲んでしもた

 

        いよいよ キャンプが始まる〜 ♪───O(≧∇≦)O────♪

        味園ユニバース最高や〜ん

        かなり デカイし

        音 良いし  

        照明がなんともいえない風

 

でっかいライブハウスやから

今日の私の思い出さんは どこから登場するんかと

お客のみんなは キョロキョロ

 

        え〜 !

        いきなり おにぎり持って登場するんか〜い!

        いつもは ラストに出てくる おにぎり…

        1発目にやるんかと思ったら  

        おにぎりユニバース やらんのか〜い!

        味園ユニバース で おにぎりユニバース ちゃうんか〜い!


「おにぎりユニバース」MV 私の思い出

 

                                          ウケる!  こういうとこが好きやわ!

  

  でっかいライブハウスで 貴族様  一段高いとこにやはる (≧∀≦)  

  そしていつもの如く

  このステキなライブハウスで    隊長はカマ振るんね  

  ジーザスさんに至っては 隊長のギター弾け〜 も聞かずに カマ 振るんね    

 

ラストは

最近は たまにしか 聴けない  お米フリーク   ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 

       あ〜  今日も来て良かった!

 

 

次は  金 佑龍 さん

或る世界で

或る世界で

  • 金 佑龍 (キム ウリョン)
  • J-Pop
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes

初めてお目にかかって  独特の世界観に引き込まれた

足で操作するやつ 

なんて言うのかわかんないけど

スゴいね〜

演奏しながら どんどん足で音を打ち込んで重ねていくのね

最終的に リズムから ハモりから全部一人で完成しちゃう

味園ユニバースの雰囲気も相まって

なんか  一つのアート を観てるような感覚

いいもの 見せて貰った!

 

次は  EMILAND 

ウルトラエミちゃんもスーパーあかねちゃんも

 

   めっちゃ好き (๑˃̵ᴗ˂̵)

 

私はお二人のお友達でもお顔馴染みでもないけど

さん 付けじゃなくて ちゃん付けがいい

 

キャバレーな雰囲気で歌うエミちゃん

クスッと笑えるソウルな歌がなんともいい

歌も上手いけど またトークが面白い

 

 

 次は JABBERLOOP

LowbitFUNK

LowbitFUNK

  • provided courtesy of iTunes

お初にお目にかかった!

めっちゃカッコいい

やっぱりホーン隊は好きね〜

まだまだ 知らんバンドっていっぱいあるよね

こう言う ライブに来ると

知らなかったアーティストさんに出会えるのも醍醐味

 

次は   ザ たこさん!

ザ・たこさんのテーマ

ザ・たこさんのテーマ

  • provided courtesy of iTunes

 一度 生で見てみたかった!  

たこさん!

やっぱり 期待を裏切らないオモシロさ

パフォーマンスとはちぐはぐな キレッキレのカッコいい演奏

私の思い出さんと同じく 生で観ないと勿体ない

 

そして ラスト

このライブの主催者    k-106


K-106『Keep on Steppin'』

 

K-106 の啓太郎さんは 何度かお目にかかってたけど

k-106  として観たのは初めて

instrumental funk 好きにはたまらんね

今回のライブは 啓太郎さんのお人柄が出てたなぁ

他の参加バンドさんも みんな 啓太郎さんが 大好きね

そう言うのが ライブ全体に 滲み出てた

啓太郎さんて 笑った時の くしゃってした顔が

なんとも言えず ステキなんよ

4時 〜 10時頃まで 味園ユニバース に居たけど

啓太郎さん その間 ずっと くしゃくしゃの顔して笑ってはった

 

         ホント 素敵なライブ

         今日も 1日 ありがとう‼️