カタコトリズム ♪

ドラムとライブが元気の源

サムエのボス

f:id:NoharaArinamo:20201223103923j:plain

お気に入りのスタジオ

最近

予約がムズい 

 

 

          _(┐「ε:)_  

 

  

最近Twitterでこの絵文字を見かけて

初めて寝てる人やと気が付いた Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

f:id:NoharaArinamo:20210913124732j:plain

いっぱいの顔文字の中に混じってるから

これはいったい顔のどこを表現してるんや?

どう言う時に使うんや?

 

て思ってたんよね

 

   この人 

   寝てはるや〜ん!

 

みんな分かってたん?

みんな知ってたん?

 

   頭が硬いんよなぁ

   こういうところよ

   演奏に面白味が出せへんのは

 

   もう1回 

   寝とこ!         _(┐「ε:)_

 

 

 

それはさておき

もう一つ

通いやすいスタジオが欲しい…

 

ネットで検索かけてたら

ええ感じの場所に1件見つけた!

HPで見る限り良さげな雰囲気

 

   重要なのは車で行けるかどうか!

 

狭い道

狭い駐車場は

私の個人的な物理的問題でムリ

あくまでも物理的問題ね ← 自分のせいやとは思ってない

狭い道と狭い駐車場が悪いと思ってる

 

空間認識能力が無いから

人様に迷惑をかけるような所へは行かない

って決めてる

 

   なので下見!

 

今までやったら

車で行きたい場所があったら

1度必ず

旦那と一緒に下見に行って

一番広い道探して貰って

駐車スペース見て

全部大丈夫!

って安心してからし

自分の車は出さない ← 旦那大迷惑

ちなみに軽やけど…

 

   だけどね〜

   今のわたしはもう違う   

   気持ちは空も飛べるんよ!

 

   レブルちゃんがいるから (๑>◡<๑)

 

f:id:NoharaArinamo:20210730231706j:plain

何度見ても惚れ惚れする

何度乗ってもワクワクする

 

そしてレブルちゃんとスタジオの下見に

しゅっぱぁ〜つ!

 

 

狭い道は無かった 

ガレージめっちゃ広い

文句なし!

 

私がスタジオの前でウロウロしてたら

スタジオから

サムエの人が出てきはった!

 

   スタジオの方ですか?

   どんなスタジオか見に来たんです

 

に対して

 

 レブルですか?

 どうぞどうぞお入り下さい!

 良いですね〜 レブル

 

て言いながら中に入れて貰った

バイク2台所有のスタジオオーナさんやった

(*´꒳`*)

 

めっちゃおしゃべりして

さっそく会員登録

 

オーナーさん

私の記入を見つつ

 

 あれ

 思ったより… … …

 

気持ちは察した!

 

   年齢でしょ?

   精神年齢が子供なんです

   =(^.^)=

   じゃ次は予約してドラム叩きに来ます

 

って言うたら

またバイクの話もしましょうね〜

ってお返事が返って来た!

 

サムエのボス

ステキ

これからスタジオ通うの楽しみ 

♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪