カタコトリズム ♪

ドラムとライブが元気の源

バンドを組むと言うコト

先日、医師から もう普通の生活に戻っていいよ

って言って貰った

先生の言葉って凄いね〜

その一言で一瞬にして気持ちが楽になった

私 きっと催眠術とか一瞬でかかるタイプやな (*´∀`*)

 

 

お祝い!お祝い!

て事で家族と外食

1か月以上続けてた禁酒の解禁 ←宅飲みは解禁しない!

めっちゃ美味しいかなぁと期待と共にビールを一口

 

  さほど美味しくなかった

 

まだご飯もあんまり美味いと感じずさほど食べれない

そして食べてないから免疫力下がりまくり

せっかく普通の生活していいよって言って貰ったのに

風邪を貰って3日間ベット戻り

3日も無駄にしてしまった (T_T)

 

活動制限も無くなったし

やっぱり身体を動かして食べなあかんね

ご飯をしっかり食べる! ← 今の最速課題‼️

 

そして

仕事もそろそろ復帰予定

そんな中

バンドに参加する事になった

 

初回の顔合わせには体調の事もあって皆さんには会えず

練習場所や練習曲等決まった事をメールで教えて頂いた

 

来月の初音合わせに課題曲 4曲

 

   4曲 ⁉︎

   いきなり4曲 ⁉︎

   1か月半で4曲 ⁉︎

   そうか バンドをやるって言うのは そう言うコトか …

 

   そう言うコトや‼️ 

 

今までずっと一人でやってたから自分のペース

ゆっくりちょっとづつ進んできた

 

Twitterとか見てるとドラム歴2年とか3年とか言いつつ

めちゃくちゃ叩ける人とかやはるけど

これって結局 

やって来た場数とか曲数が桁違いなんよね

 

私も もう一人でやってたユルユル練習とはオサラバする

これは本当にチャンスでしかない

 

私をバンドに誘って下さった事に感謝するし

誘って下さった事へのお返しは

誘って良かったって思って貰える事なんじゃないかと思う

 

とりあえず4曲の採譜をしなければ!

と言いつつ

全部採譜してたら採譜だけで1か月経っちゃいそうなので

ネットでカンニングしつつ今2曲完成 (^^)

有名な曲ばっかりなのでいろいろ楽譜や動画が出て来るので助かる

本当は楽譜無しでできるようになりたいところなんやけどね

とりあえずはできる事からやって行こう❗️ 

 


 

体調を考えて泣く泣く参加を断念した私の思い出キャンプ

キャップに参加した友達がお土産くれた

f:id:NoharaArinamo:20200217105612j:plain

幸せをありがとう (๑˃̵ᴗ˂̵)

 

みんなおサル

みんなおサル

  • 私の思い出
  • J-Pop
  • ¥255
  • provided courtesy of iTunes