カタコトリズム ♪

ドラムとライブが元気の源

貴族様完コピしたい!

最近ずっと貴族様のドラム動画の真似をしてる

ビートマニアってゲームの曲

曲も貴族様のビートもめっちゃカッコいいんよね

 

コピーするのにかなり時間かかってるしまだまだ先は長い

でもやってて飽きないし楽しい

リズムはなんとなくわかってきた!

細かいバスドラも入れられるようになってきた!

 

あってるかどうかは分からんけど…

今んとこ自分ではできてるつもり

でも

未来の私は間違ってるやん!て言うかも

 

動画は音だけじゃなくて映像があるから真似がしやすい

一緒に叩く事で間の取り方も分かりやすい

 

それで

自分では全く同じ動きをしているつもりでやってるけど

自分の動画を撮って見てみると全然違う

自分がイメージしてるように動いてない

動き小さいし緩いしキレもないし

音もひどい

工事現場の鉄板叩いてんのか!みたいな音

 

今一番悩んでるのがハイハットの開けるタイミング

何度やってもわからない

一回ハイハット踏み始めたら今度は止まらんし

 

家の電子ドラムはハイハットが開かへんのよね

ハイハットはスタジオ行かないと練習にならない

 

   いったいどうなってるん⁉️

 

そういや

まだハイハットの開け方習ってないし

 貴族様の動画コピーは一人でやってやる!

て思ってたけど

ハイハットの開け方だけ先生に先に教えて貰おうかな

 

関ジャニの大倉君

ドラム習った事ないって言うてたなぁ

一人でどうやってあんなに叩けるようになるんかな?

ドラムやる人って結構独学の人多いんよね

尊敬するわ

 

     早く完コピしたいなぁ (*´꒳`*)