カタコトリズム ♪

ドラムとライブが元気の源

毎日のようにやっとったやん ( ̄O ̄;)

私の脳ミソは いったいどうなっとるねん ⁉️

先日 参加したセッション

 

クローズドリムを教えて貰って

久しぶりやけど前にミュージックスクールでも出てきた事あるし

なんか できそう!

て 講師の方に入り方教えて貰いつつ曲の中に取り入れた

 

なんか 私にしては すんなり クローズドリムに入れたやん  (´∀`)

て一人で コッソリ 喜んでたんよね

 

同じフレーズでも

ライドをメインにしたり クローズドリムで雰囲気を変える

その感じがセッションだと

他の楽器の方も雰囲気変えてくれるので

なんか すごい お〜 って感動したのね

 

それで

セッションの事は置いといて

自宅の電子ドラムで日々の練習をしてたのね

基礎練とかやってると 途中で飽きてくるから気晴らしに好きな曲を叩く

 

1番ストレス解消して 気持ちよくなる曲が

貴族様がやってる ビートマニア

この 貴族様のノリが 気持ちよくて 合わせてやると

めっちゃ 自分も上手くなった気分になっていいんよねー

なので しょっ中貴族様の動画に合わせて叩いてる (*´∀`)♪

 

         で!  それでよ !

 

今日もまた 貴族様と一緒に ビートマニア

何気に叩いててね

 

         ん?

         今 私 … 何やった?

         これ  クローズドリム ちゃうん?

 

                 クローズドリムやん ‼️       ( ・∇・)

 

         毎日のように クローズドリム 使っとったやん

         私の脳ミソ どうなってるねん

         セッションで 完全に クローズドリム 始めてやりますくらいのノリやったで…

         あまりにも無意識に貴族様の動きを真似してたんね

         これが クローズドリムとは 気付きもせずに

 

          違う事やるとフリーズする私が

         どうりで すんなり クローズドリム できたわけやん

 

         なんか 一つ前のブログで

         何の疑いもなく クローズドリム 教えて貰った 

         て書いてる自分に びっくりするよ

         まあ でも その時の自分の素直な気持ちやったから訂正はせんとこ

 

         ちょっと その後 ビートマニア 叩くと

         私 クローズドリム できてるや〜ん て嬉しい気分になるから

 

          結果 オーライ     \\\\٩( 'ω' )و ////

 

 

 

あ この曲  私のツイッターの固定動画になってる

へたっぴやけどお気に入り

最近 Twitter 放置しちゃってるな  f^_^;