カタコトリズム ♪

ドラムとライブが元気の源

お楽しみ ♪───O(≧∇≦)O────♪

この後のお楽しみー に行って来たよ!

結局ユンケル4本飲んだ…

 

京都ってホントにまだ知らない良いところいっぱいあるんね

お目当の場所は永運院

 

寒いし駅からちょっと歩くし  旦那さんに送って!て頼んでみたものの

いやいや  市内は観光客で車…動くかな? 遅れたらかなんな…

やっぱり電車で行くわ!  てコートを羽織って出発 ( 結局1人で好き勝手言うただけ )

 

 

f:id:NoharaArinamo:20190428100110j:plain

お目当の永運院はこの金戒光明寺の中の一画なんかな?

 

f:id:NoharaArinamo:20190428100153j:plain

グーグル見ながらポチポチ歩いてたら綺麗な場所が沢山

 

 

f:id:NoharaArinamo:20190428100238j:plain

そして着いたよ  永運院

 

f:id:NoharaArinamo:20190428100306j:plain

お庭も素敵

 

実は今日のお楽しみはこちら!

f:id:NoharaArinamo:20190428100612j:plain

貴族様が  カホンサポート  (*≧∀≦*)

 

素敵なお庭をバックにアコースティックライブ 

f:id:NoharaArinamo:20190428091854j:plain

 

良い感じ〜

貴族様のカホン  カ ブ リ ツ キ (*≧∀≦*)

 

去年観に行ったのお二人のライブ映像


素顔 -山元サトシ- 2018.10.14 in 京都府庁旧本館正庁

そのうち今回のライブ映像も出るかな?  出て欲しいな…

 

何度聴いてもお二人のグルーヴは気持ちがいい

お座敷だったけどお尻が浮いちゃいそうやったよ  (*´∀`)♪

 

キッサコ時代の曲やこの日リリースの新曲

綺麗な夕暮れのお庭も相まって心に沁みましたわぁ

f:id:NoharaArinamo:20190428100718j:plain

 

 

 

いつも何曲かやってくれるカバー曲

山崎まさよしさんの  セロリ …  ビートがかっこええわぁ

 

そして私へのプレゼントとしか思えない選曲   ( 幸せな勘違い )

 

        あいみょん    マリーゴールド 

        今  練習中の曲   ♪───O(≧∇≦)O────♪

 

        貴族様のカホンさばき  ガン見  ガン見

 

        周りのみんな2拍で手拍子する中  

        私…気がついたら貴族様の動きを真似てたよ

   

        あーたまらない  このノリ   

        貴族様のビート  持って帰りたい :.。. o(≧▽≦)o .。.:

                           

 

                                        次回のお二人のライブはいつかなぁ。。。