カタコトリズム ♪

ドラムとライブが元気の源

滋養強壮ドリンク 10本飲みたい

体調崩して4日目

仕事も休めず なかなか体力が回復しない

久しぶりにユンケルのお世話になった…

イチローさんが宣伝してるから1番効きそうな気がしたユンケル

単純な性格…

マムシの乾燥したやつ入ってるらしい

 

やっとこ病院へ行ったら気管支炎

微妙に熱が上がらないのが返って良く無い気がする

 

末っ子の受験地獄からの新生活  引っ越しに加え

長男の入院手術  ( スポーツ選手がよくやる手術なので心配無いやつ ^^; …  )

怒涛の日々

全て片付いて気が緩んだな…

性格的に  ON か OFF しか無いので加減という事が出来ない

 

 

そんな事よりドラムが気になって

4日もドラムを触って無いのは初めて

自宅の電子ドラムが目に入る度

 

         お〜い…   て呼ばれてる気がする

         電子ドラム こんなにデカかったかな    

         なんか冷たい

 

前に座る気力は出ないのに ずっと頭の片隅で ドラム  ドラム  …

 

友達と今年一緒にスタジオ入ろーって話も

ようやく動き出そうかと日程合わせたのにドタキャンしちゃったよ

 

今日はやっと仕事休み

ベットの上でパッド練習でもするかな

まだ できるようにならない パラディドル

ブログ書く気力は戻ったからパッド練習くらいできるな

 

て言うか

もうすぐ大事な 貴族様のカホンライブ

それまでに何がなんでも直さないと

貴族様のカホンはなかなかお目にかかれないからね

逃すわけにはいかないよー ( ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

     

                        ユンケル10本くらい一気飲みしたい