カタコトリズム ♪

ドラムとライブが元気の源

元気の充電‼️

たぶん大丈夫

きっと行ける!

退院の日も自分で電車乗って帰って来た!

 

と言う訳で行ってしまったこのライブ

f:id:NoharaArinamo:20200204131603j:plain

貴族様がドラムサポート

 

  貴族様 

  久しぶり〜 

 

  オープニングは いきなり貴族様のドラムからスタート

  あ〜もう この音 この音 ‼️

  ささるわ〜

  久々で嬉しすぎて泣いた (≧∀≦)

 

 

このチケット 

手術する事になるなんて思ってない時にとってたんよね

購入の時に座席を自分で選べるシステム

受付開始の時間に合わせて速攻の申し込み

速買いやったんで真ん中の前列らへんも空いてた

でもね 私の場合 貴族様が見えないと話にならない

もちろん 山元さんも大好き!

でも ど真ん中とったら山元さんと貴族様が被ってしまう

しかもカホンがあるはず

カホンはどの辺りに来る❓ もうこれは自分の勘を信じるしかない

どの席取るかめちゃくちゃ悩んで決めた

 

   私って 天才〜

   もう完璧な席取ってたよ

 

ライブは弾き語りも多いから座って観れる

開演時間も普通のライブより早め

電車が混む時間帯じゃなかったのも有り難い

何もかもが私に行っていいよって言ってるやん (*≧∀≦*)

 

 

と言う訳で始まったライブ

山元さんのライブをバンド編成で見るのは初めて

メンバーは全員同級生

凄いよね〜

普段はそれぞれ別の場所で活動してるメンバーが

山元さんの為に集まる

それも全員同級生

なんて素敵なん ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 


【LIVE版】-Roots- 山元サトシ@京都府立文化芸術会館【歌い続けてゆく為に歌う】

 

Roots

このレコ発をこのメンバーでやる事に意味があったんね

この曲の想いが伝わって来る

  

  貴族様 映ってる〜

  私も映ってる〜

  この空間に一緒に居れた幸せ (*´∀`*)

 

 

ゲストも良かった! 


【MV】ヒトリ - 山元サトシ- feat.稲村壌治

 これね

これ 生で聴けただけでも来た甲斐があったよ

 

それから

元キッサコのメンバーの麻生さんとのコラボも贅沢で

山元さんの無茶振りに応える麻生さんが最高!

 

フライヤーに載ってないスペシャルなゲストの方も登場

ここはネタバレしていいかわかんないので残念だけど伏せとこう

とにかく素敵やったよ

 

       やっぱり私 

       ライブが無いと生きて行けへんな

 

本当は今月もう一つ 

死ぬほど行きたいライブ( もといキャンプ )がある

でもそれは我慢

自分の体調を考えたらやっぱりちょっと無理

まだまだ先はある

 

Roots で元気の充電したから大丈夫‼️