カタコトリズム ♪

ドラムとライブが元気の源

グルーヴの真髄を見た気がする

まだまだ続くライブ三昧

先週は日曜 月曜に続き

水曜  そして日曜と  2回のキャンプイーン‼️

 

さすがに今週は大人しくしようと心に誓いつつ

先週のキャンプ日記を…

 

まずは水曜

磔磔   私の思い出 / EMILAND

 

私の思い出メンバーは新しい バナナの衣装を身にまとい

キャンプ場はサルだらけ

魚釣って

草刈りまくって

温泉に入ると言う豪華っぷり

もちろん最後におにぎり握るのさ‼️

 

Water on the Fireの貴族様…

また気を失いそうでしたわ (*≧∀≦*)

グサグサと刺さりまくる ビート たまらない

 

そして EMILAND

ズクナシさんが解散されて新たに結成しはったバンドね

まだ youtube にバンドの曲が出てないから

ズクナシ お借りしよ!

 


[ズクナシ PV] WE SING ONE VOICE

 

ズクナシの G&Voのエミちゃんと Drのあかねちゃんが残って再結成

ズクナシさんの解散は残念やったけど

ウルトラエミちゃんとスーパーあかねちゃんが残ってくれはった

 

ズクナシの時と変わらずエミちゃんファンキーで楽しい (≧∀≦)

細長い手から繰り出す あかねちゃんの シャープなドラム

もう1回聴けて嬉しい〜 (((o(*゚▽゚*)o)))♡

 

ズクナシの曲もこれからも歌ってくらしいよ


[ズクナシ PV] おどれないけどおどりたいの

 

この曲大好き‼️ EMILANDでやってくれはるかな‼️

 

そして

最後のアンコールは  私の思い出 / EMILAND

セッション 

あかねちゃんと貴族様 2人で1つのドラムでセッション

カッコいい〜

ギターもベースも 取っ替え 引っ換え

 

あ〜今回も楽しかった‼️

 

 

そして次は日曜日

今度はこのイベント

f:id:NoharaArinamo:20190731171417j:plain

レコード市のイベントに登さんがソロで出演

 

 …の予定が

前日の登さんのツイートで貴族様がカホンサポートされるとな (*≧∀≦*)

 

もちろん もちろん 最初から

キャンプインの予定やったよ 登さんのソロ!

あ〜 でも

貴族様も参加されるなんて テンション上がっちゃうやん

しかも カホン ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

 

明日が楽しみすぎて寝れない…

突然 罪なお人や

 

 

ところで最近 ありなもはドラム叩いとるんかい!

って思うよね

大丈夫!

都会に出たら スタジオ予約は鉄則

ちゃんとキャンプインの前に叩いて来たよ

f:id:NoharaArinamo:20190731005343j:plain

良く行くスタジオ

でも今まで何でかずうっとAスタしか予約取れんかった

今回初めてCスタ入り ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

テンション上がる色やね〜

しかもこの後 キャンプやし!

なんか調子に乗って めっちゃ お米フリーク 叩きまくった

2・4意識するようになって

ちょっと気持ち良く叩けるようになってきた お米フリーク‼️

 

ちゃんと基礎練習もやったよ (^◇^;)

 

 

そしてキャンプイン

 

バナナのお洋服をまとった登さんと貴族様

レコード市って事で

登さんが持参したレコードの紹介コーナーもあり

コア過ぎてワロタ!

 

その後 舞台セッテイング

貴族様はカホン他 いろいろパーカッションを舞台に設置

 

       あーワクワクが止まらない

 

まずは登さんのソロから…

登さんのソロはちょっと歌詞がしみる

MCではいつもふざけるけど

なんかギャップがしみる

 

次は私の思い出の曲を…

と登さん

 

     今日はカラオケ使いまーす

     でも貴族が来てくれてるんでパーカッションで盛り上げて貰うー

 

て事で貴族様の登場

そしてカラオケスタート


三条会商店街のテーマMV 私の思い出

 

登さんが歌い出し

貴族様はカホンを叩くと思いきや

登りさんの横で踊り出した

バナナのお洋服のお兄さん2人で客席に突っ込んで

歌うは踊るわ

 

    登さん…貴族様に

    お前  カホン叩かんのかーい!  て突っ込みながら歌う

    歌い終わって

 

    俺たち三条会商店街のテーマ歌ってるけど

    ゼスト御池のテーマも作りますよー

 

て  ゼストさんへの宣伝も忘れない

 

実はこれも歌ってる


おかやまファーマーズマーケットノースヴィレッジのテーマ 私の思い出

 

街の宣伝は 私の思い出さんに任せておけばいいと思う‼️

 

 

 

そして草刈りが始まると

f:id:NoharaArinamo:20190731175001j:plain

手作り安全なカマを振り回して歌う登さん

貴族様はと言うと

 

         やっぱりカマ振り回してるやーん‼️

 

         ほんまウケる

         楽しすぎて泣ける

 

         これ読んでくれた方!

         お願い!  Twitter で 登山正文 検索して

         このオモシロ過ぎる動画  見れるから!

          Twitterやってなくてもネット検索で見れるよ!

 

 

私  これ生で見て思ったんよ

   

         グルーヴ  てこう言う事やん‼️

         て

 

         やっぱり 私の思い出さん最高   ♪───O(≧∇≦)O────♪

 

         登さんも  貴族様も バタやんさんも  ジーザスさんも  アンドーさんも  大好き

         みんなグルーヴが最高やねん‼️