カタコトリズム ♪

ドラムとライブが元気の源

違いのわかる女になりたい

スタジオ個人練  お借りしたフッドペダル‼️

f:id:NoharaArinamo:20181221224931j:plain 前回 pearlが使いやすかったから これを基準にもう一個

dw をお借りした

ちゃんとセットする時に角度調整もやったよ!

少しずつ自分でできる事が増えてきた⁉️   少しずつね

 

ドラム は TAMA

f:id:NoharaArinamo:20181221225048j:plain

初めてのTAMA

ちょっと軽めの音やったかなー

写真に撮ると メタルな感じがカッコ良く写るねー

セッティングバランス イマイチやったか⁉️

 

違いの分かる女になりたくてね

できるだけ いろんなスタジオでいろんなメーカーを触ろうって思って動いてる

どこのスタジオ行っても   若いバンドマンが多いんよねー

当たり前か。。。

完全に私 浮いとるな ^_^;

しかもいつも一人やし

 

       気にしたら負け!

 

年齢は勘違いしといた方がいい

たぶん実年齢よりは若く見えてるハズダ‼️

と自分に言い聞かせ 勘違いし続ける

 

3時間のスタジオレンタル

2時間は基礎練習

ズド ズタ ズド ズタ  ってやってたら

他の部屋から ツインペダルの  ドドドドって音が 聞こえてくる

          凄いなー

これ もろに ドラムの音だけ 浮いて聞こえてきてるなー

て ことは 私の ダサい   ズド ズタ ズド ズタ    も 向こうに聞こえてるよなぁ

       

           気にしたら負け! 気にしたら負け!

 

話 もどって フッドペダル 交互に使ってみた

まだ  合う 合わない とか そう言うのは良く分からない

このTAMAに このdwペダル合わすと なんか音が

びよ〜ん びよ〜ん てなる感じがした

 

結局やっぱり pearl が使いやすくて最終 こっちで練習

 

基礎練やってて ハイタムの音がなんか気持ち良くないなー

て思っててちょっとだけチューニングしてみた

     

       まぐれ的に 気持ち良くなった  (*^^*)

 

少しずつ 少しずつ  違いの分かる女に なって行こう‼️

 

それにしても 自分のこの 硬い音 なんとかならんかなぁ

やらかい音が出したい。。。

 

さぁ 今日は昼から一人っきりやから たっぷり 電子ドラム 叩こ

まだ 年賀状 作ってないなぁ。。。