カタコトリズム ♪

ドラムとライブが元気の源

ラディック見つけた2 〜スタジオ巡り〜

 


f:id:NoharaArinamo:20180824171215j:plain

 

また、見つけた。

ラディック‼️

 

ミュージックスタジオ  スー

 

スタジオがカオスでしたわ。

ビルの入り口からスタジオ感漂う。

怪しげな地下に降りてく通路。

フライヤーとかステッカーとか貼りまくってある。

 

そしてスタジオの入り口が分からない。。。

どっかにスタジオ名とか書いてあったんかな。

貼りものが多すぎて分からんかった。

 

こういうの結構ワクワクするよね。

ライブハウスとかも どこが入り口か分からんようなとこいっぱいあるもんね。

 

ステッカーだらけの防音扉みたいなの開けてみた。

ヤバイ入り口やったらどうしよーてちょっとドキドキした。

あってた!

普段は開けっ放しぽい?帰りはオープンになってたし。

朝、一番の予約やったからまだ開けてへんかったんかな。

しかも15分以上早く着いたし。

 

でも、すぐに受付してくれてもう空いてるからスタジオ使っていいよ!  って。

 

こういうのはめっちゃサービスして貰った気分。

ラッキー😁  

(今時ラッキーなんて言うんかな。。。また歳バレか。。。)

 Bluetooth 使えるの便利‼️

今回は基礎練メインやったからBluetooth使ってみてないけど f^_^;

 

そしてスタジオの中の中もカオス。

なんか妙に落ち着くのは何でやろ?後ろの簾のせいか⁉︎

 

 

なんか、最近 スタジオ巡りって言う また楽しい遊び見つけてしもたな。

ラディックも一つ一つ感触違うんね。。。てのもわかったし。

スタジオ練習に電車代と時間かけて行くのもったいないと思ってたけど

案外テンション上がっていいモチベーションで練習できる。

 

 

帰りにスタジオの写真をSNSに上げていいか聞いたら

ギャグでもなんでもあげて下さい!ってお答えが。。。

 

          ギャク入れといた方がええんかな⁉️

 

ほんまカオス。

入り口の写真も撮っとけば良かった (~_~;)

 

 

 。。。

帰りに行きたい店があったから寄ってみた。

野菜好きなんで、ずっと気になってた店。

 

入ってみたら、なんて居心地のいい店。

沢山のお野菜メニューの中から好きなの選んでくシステム。

(メインデッシュもあるよ。私はお野菜だけ頼んだけど)

会計が終わってから自分でトレイで運んで好きな席に着く。

空間広いし。周り気にならないし。

そして雰囲気と誘惑に負けて クラフトビール。。。

 f:id:NoharaArinamo:20180824172350j:plain

            のなはん ジャパニーズデリ&カフェ

 

お一人様ランチ。

週の真ん中の仕事休みに リフレッシュ‼️

 

しかし、呑んでばっかりやな。