カタコトリズム ♪

ドラムとライブが元気の源

ラディックな鳴りが知りたい

憧れの方の呟きの一部

 

    ラディックな鳴り…

    オープンリムでバスバス叩く…

 

ラディックって何?

オープンリム?

バスバス?

どう言う事やぁ…

 

   調べた❗️ 

     ほー

 

          Ludwig  

         アメリカのブランドさんか

         みんなこれ読めるん?

 

ドラム始めて1年ちょいでそんな事も知らんのかいっ!

またアホさをさらしてしまったけど

今まで知らんて事を知らんかった…

 

    ラディックな鳴りってどんなんやろ?

 

気になってしょがない

そう言えば今まで数か所のスタジオでドラム触って来たけど

メーカーなんて気にした事が無かったな

ここのバスドラ気持ちいいなあ…とか思った事はあるけど

その先の興味には繋がらなかった

今度あのバスドラどこのブランドか確認しよう!

そして今の私の興味

 

   ラディックな鳴りを体感したい‼️

 

やたらツイッターで皆んなが行ってる大阪のドラム村行ったら試奏できるんかな?

いや〜でも試奏はまだ敷居が高い

ラディック扱ってるスタジオ探す方がいいか

 

   とりあえず早くラディックに会いたい

   ラディックはどこにおるんやー‼️

 

そしてもう一つ?

オープンリムでバスバス…

 

そう言えばクローズリムはレッスンで1回でできたな

ビートマニアでも使ってる

まだ抜ける音出せへんけど

クローズリムがあるって事はオープンリムもあるわなー

 

   調べた❗️

 

今やってる お米フリーク にも出てくるやつやん

タブン

たぶん今週習うやつ

タブン

 

でもお米フリークのオープンリムは バスバス じゃないよなー

きっと

わからんけど

 

オープンリムでバスバス叩く

聴きたい

あの方のライブに行ったら バスバス 聴けるかな〜

聴いたらわかるかな〜

 

   あーーー バスバス出た!て気付けるかなー。

 

また楽しみ増えたな