カタコトリズム ♪

ドラムとライブが元気の源

ラディック 見つけた‼️

ずっとずっと探してたんよね。

ラディック。

 

貴族様が呟いてはったから。

 

ツイッターの投稿でラディック見かけると

あーー!ラディック!

      それどこのスタジオ?

      羨ましい。

っていっつも思ってて。

聞いてみても、新幹線乗らな行けへんやん。みたいな。。。

 

どんな音がするのか気になって。気になって。。。

 

そしてとうとう

 

                                 見つけたーーー‼️

 

お願いフルーツさんで紹介してたスタジオ。

ちょっと行って見たくなってスタジオのホームページ見たら

 

                              ラディックーーー(≧∀≦)

 

 f:id:NoharaArinamo:20180824165355j:plain

 

こんなところにあったんか!

 

さっそく予約した。

 

行ってみたらさ (ちょっと前に行った話なんだけど…f^_^;)

 

これって、貴族様が投稿してたラディックじゃないのか。。。(≧∀≦)

確証は無いけど、ラディックの柄も写ってる内装も同じっぽい。

なので これは貴族様がご使用されたラディックだと思い込む事にした。

それだけで幸せ。

同じドラム叩いたぞ‼️

 

ラディック。

音も気持ち良かった。。。

私の中では今まで1位だったカノウプスを超えた。

 

カノウプス。。。

違いのわからん女

イカーなんて興味無かったから、カノウプスとは知らずに

叩いてみたら

 

          なんやこのバスドラ‼️

                     どっかでベースを一緒に鳴らしてくれとるんか‼️

 

て思った

バスドラが気持ちいいスタジオやなぁって事で良く使うようになった

カノウプススタジオ

(ここのスタジオは事情があって公表できない…^_^;)

ちょっとスタジオレンタル料がお高めだけど家から車で15分

かなりありがたい距離だ。

 

 

そして貴族様がラディックの事を呟かれてから

メーカーが気になりだし。。。

 

ラディックを追い求めて行ったスタジオ。

西院にあった。電車乗り換えて…🚃

 

ラディックの感触は期待以上に良かった!

 

        バスドラ   気持ちいいーーー。

        瞬発力抜群でリズムが取りやすい。

        タイトでカッコいい音。

 

初心者の感想やから合ってるかはわからんけど。

でも、とりあえずバスドラの音が気に入った✨✨✨

ご機嫌でお米フリークの練習が捗ったよ

 

 f:id:NoharaArinamo:20180824165328j:plain 

                                          スタジオ    ハナマウイ

 

ラディックまた叩きに行こ‼️