カタコトリズム ♪

ドラムとライブが元気の源

サイコーじゃ〜ん‼️

6月はライブ三昧

ちょっと行き過ぎー‼️

でも行きたいものは行きたいからしょうがない (*≧∀≦*)

 

そしてまたまたハードな1日

今回は 

 

       私の思い出企画  京都大応援大会vol.7

       ( 私の思い出 / イヌガヨ )

 

のぼりさん曰く

 

        月曜日から ここに来た客サイコー!

 

てな 訳で 

仕事行って ミュージックスクールのレッスン受けて わんこの散歩して

もうダッシュで   磔磔  に駆け込んだよ

時間に間に合わんかったら諦めるしかないからチケットは当日券

 

        間に合ったよー 

        私  サイコーな客やん ٩(^‿^)۶

 

 

 

イヌガヨさん 初めて〜


イヌガヨ 脱出MV 

ガンガン ロックで バタバタの駆け込みも吹っ飛んで

踊りましたわ〜

 

 

私の思い出さん  わ〜  

 

ネタが…  ネタが…  オモロすぎ

もう みんな楽器 置いてしもてるやん!

笑うわ〜

 

今回のお得は

イエティの事を歌って  

雑誌 ムー に載って  ネパールまでキャンプに行く事になった

この曲


雪山大宴会 私の思い出

生で聴けて めっちゃ 幸せやん (≧∀≦)

明日が仕事なんて もうどうでも ええわ!

 

 

 

実はね〜

今回は めっちゃ大事なミッションがあったんよ

 

          My New Gear      

          LUDWIGちゃん  LM400    に 

         貴族様の サインを入れて貰う ‼️

 

スネア購入前から決めてたんよね

ラディック手に入れたら 貴族様 にサイン 入れて貰うって!

購入後は どこでサイン貰うか ずっと考えてたんよね

 

スネアそこそこ大きいし重たいし

キャンプ中背負ってる訳にもいかないし

 

そしたらね〜

今回の平日キャンプは打って付けやったんよね〜

 

自宅からの交通の便が良くて歩く距離が少ない

帰宅ラッシュとは反対向けやし持ち運びしやすい

何度も行ってる 磔磔 

お荷物預かりに頼めば キャンプ中も安心

 

        もうココしか無い!  

 

てな訳で

いや〜  ドキドキやったよ

貴族様  何回会っても 近付くと心臓バクバクやねん

 

           これに サインお願いして良いですか?

           て声を掛けたものの どこでスネア出してどこで書いて貰うか…

           すっかりキョドッてたら

           貴族様に

 

               落ち着いて 慌てなくてもゆっくりで良いですよ

      

           なんて言って貰っちゃって はずかし〜 (//∇//)

 

           なんとか なんとか    ミッション  クリア‼️

           話したい事は沢山あったのに

           テンパって とっとと退散しちゃったよ

 

           スネアのサイン SNS にあげて良いですか?  て聞くの忘れた…

           でも いいや

           私だけの宝物やから サインは写真にはせんとこ!

 

           でね〜

           何が幸せって

  

                  貴族様が Twitterで スネアにサインした事 呟いてくれはった

                  ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 

            貴族様のサイン と ツイート 眺めて うっとりやん

            トウブン幸せに生きていけるわ 

 

 

            もう 私 

            この  LUDWIG ちゃんで 上達する気しかしないよ

            サイコー じゃ〜ん       ♪───O(≧∇≦)O────♪