カタコトリズム ♪

ドラムとライブが元気の源

使い方次第

ええ歳してツイッターを始めて

ちょっとヤバい世界に足を突っ込んでしまったんちゃうか…

て不安にかられたり

 

ええ歳で動画配信とかしちゃってる

正直イタイ

 

でも

もう後戻りでけんしやれるどこまでやるしかないと

大袈裟な覚悟を決めて続ける今

 

今のところツイッターが自分の原動力になっている事は間違いない

自分一人では集められない情報

ちゃんと見極めれば

自分にとって役に立つ情報に出会えるようになっている

  

私のグダグダ動画にコメントを下さる方

本当にありがたい

ものすごく原動力になる

 

いろんな方々からいいねを頂けて動画再生して頂けたりありがたい

恥を晒してる気もするけど

自分の原動力になるきっかけがあればそれでいい

私の想いが届いて欲しい人に届いていればそれでいい

その間は続けられそうな気がする

 

私に癒しをくれたり知らない世界を教えてくれる方

コメントをくれたり参考動画を教えてくれる方

参考動画や情報を流し続けてくれる方

私に感動とお手本をくれる憧れの方

 

Twitterって使い方次第でいい事いっぱい

学べる事いっぱい

 

   使い方次第 ‼️