カタコトリズム ♪

ドラムとライブが元気の源

教本忘れて Air Drop!

Air Drop ?  

                        なに それ ?

 

私 未だ ガラケー使用で自分がガラパゴス。。。

いや 私は進化してないから ガラパゴス じゃないか ?

イマイチ ガラケーの意味もわからん。。。    

                                                        調べてはみたけど…_φ( ̄ー ̄ )

 

 

MSドラムレッスン

課題は1週間できるようになって次のレッスンを受けるのが私の目標

 

目標なので頑張っても達成できない週もある

 

前回 習った課題 たった8小節のリズムパターン

リズムは理解した

でも どうしても 8小節 間違えずに叩く事が出来ない

 

レッスン当日の朝

出勤前のギリギリまでパッドでリズムパターン練習

この朝練が効いて先生の前では間違えずに叩けるかしれない…

小さな期待とともに後 何分?時計を見ながら練習

 

あーもう時間の限界!

 

               ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

 

バタバタと出勤

退社後 レッスンスタジオで鞄開けたら 教本がない    

 

       ない    T_T

 

しぇんしぇ〜 忘れました〜

可愛く言ってみたが軽くあしらわれ

じゃ Pad 出して  そこに楽譜送るから   て …?

 

          どうやって?

 

私 ラインもやってないし 先生と アドレス交換?

アドレスどこから出してくる?

これはもう レッスン時間終わっちゃうな と思ったら

 

Air Dropなるものが存在するらしい

 

使い方もわからないので先生にPadを預けるも 

私の人様にはお見せできない動画  

          (変なものじゃないよ ドラム動画ね…てあんたの変なものなんて見たくもなし!)

先生に見つかったらどうしようってドキドキした

              

ツイッターに 人様にお見せできないような動画を載せてるっちゃ載せてるし

何を今更っちゃー   イ マ サ ラ ‼️

 

そんなこんなで 私の頭の中が グルグルしてる間に楽譜は見事にAir Dropされた‼️ 

 

 

世の中便利やなぁ

 

家に帰っても楽譜は私のPadから消えないし

なんや 未だに先生とPad で繋がってる気がしてドキドキがとれない

 

この楽譜はいったいどうやって私のPadに来たんやろ⁉️

 

なんとなく ふと この映画 思い出した


映画『スマホを落としただけなのに』特報