カタコトリズム ♪

ドラムとライブが元気の源

登さん 泣いた わ

心の中で泣いた

良かった

行って良かった

 

ものすごく楽しいライブやったけど3曲泣いた

 

バンドマン……

ピンサロ……

俺は死なない  

 

登さんの愛が詰まってて刺さった

 

ほんまにみんなの事と音楽を愛してて大切な人がいてはるんやなぁ

私はここまで深い想いを持った事がないかもって思った

 

今回のライブ行くのめっちゃ勇気いったし!

ダイレクト予約て…

心臓止まるし

しかも会場のバーはネットで見る限り小さそうやし絶対近いやん

 

…て思ってたら

やっぱり…やっぱり…

バタやんさんと貴族様…すぐそこにいはるやん

もう

見る事もできません状態でしたゎ…

 

登さんのCD買いたかったけど買えへんだし

根性無し

 

でも行って良かった

いいもの見れた

バタやんさんの腰が痛い…嵐電の早口言葉…めっちゃレアレア❗️

貴族様の僕からやりましょか!の歌い出し最高❗️

 

貴族様は全然見えへんだけど

登さんがハンパないくらいカッコ良かったから満足

 

   俺は死なない

    

ほんまに聞けて良かった