カタコトリズム ♪

ドラムとライブが元気の源

あぁ〜〜〜 運はここから!

あ〜〜〜

また やらかした

 

右足の骨にヒビが3つも入った

カクカクシカジカでどんくさいだけ (T_T)

 

        あ〜 もう ホンマ

        何やってんねん…

 

今年はさすがに怪我が多いなぁ

とちょっと気にはなるけど

基本的に運気とか厄とかは気にしない事にしてる

 

 

自分の子供に名前を付ける時も

いっさい画数調べとかしてない

 

 

   運は自分で作るもん‼️

 

 

運や画数に左右される子には育てん

って思ってたから

末っ子なんか誰にも負けないくらい画数少なくて

テストの回答スピードめっちゃ速い

みんな名字書いてる間に問題文読めるからね

回答用紙の落書き率がエグいのが私の自慢

 

 

   あ 

   足ね…  足の話

 

幸いヒビが入ったのは足の甲やったから

松葉杖無しで歩ける

でもまた

 

   ドラムが〜ぁ〜〜〜〜〜 。゚(゚´ω`゚)゚。

 

と思ったけど

良く考えたら今の私は左側強化中やった!

 

   ちょうど良かったやん ٩( ᐛ )و

   バスドラ踏めんけどなっ!

 

左側に体重乗せたかったんよ

階段降りる度に

 

   ずんずん

   ずんずん

 

左足に体重乗って来てはるわ…

洗濯してても料理してても完全に左側に体重乗って来はる

 

   やっぱり運は自分で掴むもんね〜

   あほちゃいまんねん

   ぱぁでんねん…

 

バスドラ踏めへんけどスタジオは行こう

きっとめっちゃ左足に体重乗ると思う

 

   運は自分で掴んでナンボでんねん‼️

 

実は災難に会ったんは昨日

私の誕生日の前日

 

今日は

 

   私の思い出 バタやんさんの誕生日

        

という訳で今日の私は

憧れの貴族様の 2/27のHBドラム動画 を何度も再生して

 

 

  

        幸せに過ごしてる ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 

 

 

おはようのきもち

おはようのきもち

  • 私の思い出
  • J-Pop
  • ¥255
  • provided courtesy of iTunes