カタコトリズム ♪

ドラムとライブが元気の源

足サバキー‼️

NONA REEVES カフェライブ

おそらく定員100人くらのものすごく有難いライブ

何が有難いってドラムの小松さんが座って観れる

 

私 背がちっこいのでライブは本当に損

前回行ったノーナのライブも100番目くらい

でもやっぱり小松さんはほぼ見えない

 

今回は20番前後の入場でしかも椅子席!

とりあえず小松さんの見える席にダッシュ

まあまあ良い席ゲット‼️

小松さんとの距離3メートルほど

 

ただ生ドラムじゃなかった…

入った瞬間

 

   えっ… ドラムパッド

 

   えーーーっ

   それはない ( ̄▽ ̄;)

 

って思ったけどこれがかえって良かった!

 

小松さんの足サバキ丸見え

こんなに足ばかり見てたライブは初めてかも

 

   足にバネでもついてるんか‼️

 

足が落ちる瞬間なんの力も入って無いように見える

落ちる瞬間が気持ち良くって本当にずっと足だけ見てた

録画したかった〜

 

しょうがないので目に焼き付けて忘れないように毎日イメージしよう‼️

 

ライブ終了後のサイン会

小松さん… もう小松さん目の前!

 

   足ばっかり見てました〜

 

て訳の分からん事をクチバシってしもたや〜ん ( ̄▽ ̄;)

 

本当にレアなライブで最高

内容もほぼほぼ当日のリクエストで構成されてめっちゃレア‼️

 

 

           でした… ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆