カタコトリズム ♪

ドラムとライブが元気の源

元気になる‼️

7月に入ってから週2ペースでスタジオ入り

オーナーさんから

 

 最近かなり詰めて来られてるけど何か本番あるんですか?

 

て聞かれた!

 

   そんなもん無い…

           あって欲しいけど無い…

 

今の私の楽しみといったら

1人スタジオに篭って生ドラムを叩くことくらい

3時間が丁度いい

2時間やと気持ちが時間に煽られるんよね

時計ばっかり見ちゃう

3時間あると途中でストレッチする時間も取れて余裕

 

家で3時間練習しようと思っても

よっぽどの本番前とかじゃないと集中力が持たない

なので

スタジオ3時間入りが私のベスト

 

   いや〜

   だいぶ生ドラムの感覚が戻って来た!

   楽しい ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

           元気になる

   

   今年の前半は思うようにドラムが叩けなかったしなぁ…

   もう…せめて

   スタジオに1人で行くくらいの楽しみ

   奪わんといて欲しい

 

 

先日また配信ライブを見た

妥協… 

配信ライブの参加は妥協…

 

沖縄のバンドさんやけど関西には良く来られててね

本当に楽しい元気くれるバンドなんよね


きいやま商店 「離れてても家族」PV(full ver.)

 

生ライブを体験してる私としてはやっぱり

同じ空間で踊りたい

同じ空間で笑いたい

 

   一緒の空間で踊るから楽しいねん‼️

   一緒の空間で笑うから楽しいねん‼️

 

いや〜

でもね

今回の配信ライブ

イムリーに見てた上に環境が良かった

家に1人やったんよね

 

うちの家族ね〜

もう好きな物が極端なんよね

各自 個々を尊重する! 

けど

各自 好きにやってくれ!

ってスタンス

めったと好きを共有する事がない…

 

ゆえに

自宅で1人盛り上がるのって結構ムズイ‼️

 

配信の日は1人やったんよね

リビングで1人配信を楽しんでた

座って…

 

でもね〜

途中から立ってたよ

途中から踊ってたよ…

 

画面越しのコールに答えてる自分に笑った

お前いくつやねん!って

 

きいやま商店さん

 

 皆んなを元気にしたい‼️

 

て度々言うてはった

 

   生じゃなくても

   その場所に居れんくても

   ホンマの気持ちってやっぱり伝わるね…

 

           配信ライブなんて私にとったら妥協

   そこに一緒におるんが1番ええやん‼️

 

   でも

   私

   配信ライブで元気貰った…

           めっちゃ楽しかった

 

   画面越しのレスポンスってめっちゃ滑稽やん

   でも勝手に反応するんよ

 

   画面越しに手を振ったり踊ったり

   それって

   もう完全に解放されてるよね

 

   別に周りに合わせて踊るわけでもなし

   画面眺めてればいいハナシやん

   でも勝手にええ歳の私がリビングで1人踊ってるねん

 

   これってすごないか‼️

 

           て私は思う

   

   きいやま商店さんありがとう!

   て思う

 

   こんなストレスだらけの今

   リビングで踊らせてくれてありがとう‼️

           て思う

 

   無料配信やったからお礼にTシャツ買う…

           また関西で会いたい…