カタコトリズム ♪

ドラムとライブが元気の源

先生の音はキラキラ✨

ミュージックスクールの先生のライブに行ってきた

酒蔵だったところをライブハウスにしてあって

なかなかの良い雰囲気

お料理も美味しい

 

投げ銭制で5〜6組のバンドが出てた

 

夜のライブに行く事が多いけど今回は昼間

曲も穏やかな昼下がり的な曲が多い

 

とは言え

一応ビールは注文

そこは譲れない

 

先生はほぼ息子ってくらいの年齢

でも

先生の事はめちゃくちゃ憧れてる

先生のドラムは繊細で綺麗

 

   ドラムってこんなキレイな音が出るんや!

 

先生の舞台での演奏を聴いて鳥肌がたった

キラキラしてるよね

 

今回の会場は音響設備が少ない感じ

他のバンドさんはリハを軽く済ませてたけど

唯一私の先生だけ

マイクの入り方とかを納得が行くまでスタッフさんと話してた

本番演奏の合間にもジェスチャー

音響さんに調整をするこだわり方が妙にかっこ良かった

 

先生のドラムの音がキレイな理由が良く分かった気がする

自分の音に妥協がない

 

   先生の音はキラキラしてる