カタコトリズム ♪

ドラムとライブが元気の源

キャンプボーイ キャンプガール 恐れずに進め!

今回のフェスはこれ

f:id:NoharaArinamo:20190504152954j:plain

もちろんお目当ては   私の思い出  さん  (≧∀≦)

 

あと  和紗 さん

タイムテーブルが私の思い出さんの次でめっちゃラッキー

 

会場には1人で行ったけど

現地着いたら 従姉妹夫婦とうちの母と母の姉に会った

フェスに行くことは言ってたけど約束はしてない

いつも1人で動く事が多いから現地であったらよろしくねって感じ

その方が好きな時間に行って好きな時間に帰れて気楽  (^^)

 

従姉妹夫婦はフェスやイベント好きで良く夫婦で出かけてるし

今回は屋台メニューのカレーが充実してたからきっと来るやろうなぁて思ってた

 

母はこの前一緒に行ったフェスで完全に私の思い出さんのファンになって

今回は自分の姉を誘って来たらしい

 

       キャンプボーイ  キャンプガール  恐れずに進め!


私の思い出「ワンダフル毎日」トレイラー

 

母は2度目のキャンプでちょっとこなれた感じで手をあげてた

もう  立派なキャンプガール  (๑˃̵ᴗ˂̵)

 

会場は フリマ とか カレー屋台 お酒もあって楽しい雰囲気

 

        あれ?  どっかでお見かけした顔…

        あー  大江 和基 さん!

        ( ちょっと前に買ったCD 貴族様がドラムサポートしてはった)

        ん?

        今日のアーティストに名前載ってないぞ…

        貴族様とかお友達の演奏観に来はったんかな?

 

そして次は  和紗さん

舞台準備  始まったら 大江さん上がって来たぞ!

 

あー 和紗さんの  ギターサポート やったんね

これは聴きごたえあるやつやん

2人ともめっちゃ声綺麗しギターの音も癒し


遠く遠く(槇原敬之) / 和紗HealVoiceVer

 

なんか  また得したなぁ  (((o(*゚▽゚*)o)))

GW後半戦も楽しむよー  ドラムの練習もね‼️