カタコトリズム ♪

ドラムとライブが元気の源

ばかばかしいって幸せ

 

         虫とるねん。

         天ぷら揚げるねん。

         しいたけ食べるねん。

         キャンプボーイとキャンプガールは吊り橋渡るねん。

 

歌詞に  なんの意味もない    なんのメッセージもない

そんな音楽がなぜこんなに元気をくれるのか。。。

 

私の思い出キャンプ (ライブ) に参加したキャンパーは

キャンプ終了後に必ずこれで明日からまた頑張れる! って言う。

 

 

 

                                                                 今日は久々に凹んでる

 

 

あーーーどうせなら昨日のキャンプ  今日なら良かったのに

 

                      私の思い出 京都大応援大会vol.4   

        

嫌なこと ぶっ飛ぶのに。

バカバカしすぎて幸せになれるのに。昨日は幸せやったのに。

 

次のキャンプまでとりあえずこれで頑張る。

  

私の思い出「ワンダフル毎日」トレイラー

 

スッテ ハイテ シンコキュー

明日の朝はオハヨーや!

 

 

さっきツイッター眺めてた

 

お願いフルーツさんの

久しぶりに動画あがったけどあほやなぁ。てツイート。

凹んでるのにわろてしもた。

 

ホント  ばかばかしいって幸せ。。。