カタコトリズム ♪

ドラムとライブが元気の源

心臓に悪いけど元気

マールフェスにて

私の思い出キャンプに参加

 

今回のキャンプ一番の幸せ

 

                      上田くんとハイタッチした

                                                ハイタッチした

                                                         ハイタッチした

 

                      上田くんすごーい❗️

 

 

またトウブンガンバレル

 

そして貴族様

今回は少々コンパクトなドラムセットやったけど

そんなことは感じさせないパワフルなビート

さすが貴族様

 

ドラムセットがコンパクトなおかげで貴族様のパフォーマンス

いっぱい見れた

あの次々繰り出す決めポーズ!

他のドラマーさんでは見れないあの技!

スタンディングパフォーマンスは最高❗️

あんなポーズで良くあのブレないキレキレビートが叩けるなぁ…

 

ラストのキラキラスティックも良かった〜✨✨✨

  

登さんの椅子の上に靴脱いで上がって歌う礼儀正しさ笑うし

そして靴履く間を繋ぐ間奏の連携プレイが息ピッタリでまた笑う

 

マールフェス自体も良かったなぁ

京都の夜景を眺めることができるマールカフェ

テラスもあってすごくオシャレやったし

演者さんもお客さんもノリが良くて楽しかった

私の思い出キャンプに初めて参加した感じの人達も

完全にキャンパーになってはった‼️

 

それにしても

私の思い出のメンバーさん

私服姿がカッコ良すぎて心臓に悪いわ

ドキドキし過ぎて元気充電した (๑˃̵ᴗ˂̵)