カタコトリズム ♪

ドラムとライブが元気の源

やっときゃ良かったと言わない

若い頃あんまり勉強しなかった

本もあんまり読んでない

文もほとんど書いた事がない

 

こうやってブログを始めて自分のアホさに笑ってしまう

いちいち漢字わからんし後で  

 

            げっ間違ってる ! て気付いて汗かく

 

 

ブログ始めてみて

あんまりのアホさに勉強しときゃ良かったなとか

本読んどきゃ良かったな

と思ったけど

 

   ちょっと待てよ

 

やっときゃ良かったと言ってる時点でやる気ないやん

て ふと思った

 

いい歳をしてドラムなど始めてみて

もっと若い時にやっときゃ違ったかも

なんて思ったりもしたけど

今やからこれだけ熱中してると言う事実もあるわけで

 

   今からでも全然遅くない

   まだまだイケル

 

と思い始めている

だから

やっときゃ良かったって言う前にやってみる事にする

何年か後に私の文に賢さが滲み出るようになったら星つけておくれ

 

 

そうそう

私が最近 頭のイイ人やな〜て思うのが

私の思い出 ( バンド ) の 登山正文さん

日々のツイートがくだらなくて本当に面白い

くだらないって書いちゃった

ごめんなさい 

いちいち ククって笑っちゃってハッピーな気分になる

 

意味のないような事を呟いてたりするのだけど賢さが滲み出てる

私の思い出さんの音楽と一緒やな

意味のない事を歌ってるようでちゃんと人をハッピーにする

 

音楽そのものもめちゃくちゃイイのにそれを前面に出さなくて

わかる人にはわかる的な感じが本当にカッコいい

 

能ある鷹は爪を隠す的な

チラっと見えた時のカッコよさがたまらなくイイ

 

なんか結局

私の文はいろんな方向へ行ってしまうな ♪( ´▽`)