カタコトリズム ♪

ドラムとライブが元気の源

そんな持ち方あり⁉️

ドラムワークショップに参加した

YouTubeで見つけてリスペクトしてる先生の講座

 

今回のテーマは高速連打

今の私は4連をBPM100でもよれるので程遠いテーマ

でも

そこは気がつかない振りして参加する f^_^;

 

参加すると必ず得るものがあるんよね

今回1番の収穫は

苦手の左手を上手に使えるようにする衝撃的な練習方法!

 
           それ スティック持つ指ちゃうやん!

   こんな練習で出来るようになるん?

 

先生のワークショップは

 

   えっ⁉️   …   …  …

 

てなる事が多いけど

得た事を実践すると本当に何かが変わる

完全に信者と化してる f^_^;     ( 宗教団体ではありません )


参加してる方々の中には先生だったりする人も居て

それだけレベルの高い内容なんやろうね

私 … 場違い? 

て感じも否めないけど

気がつかない振りしてこれからも通う

だって初心者でもちゃんと収穫あるし!

 

   ワークショップ 楽しい ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪