カタコト リズム ♪

ドラムとライブが元気の源

シゲル〜

うちの長女が

山に風と書くグループのコンサートに行って来た!

 

要領が悪いと言うか欲が無いと言うか

もう何年も 山に風さんのファンをやってると言うのに

一度もコンサートチケットが当たった事が無い…

 

  抽選やなんや言うてもな

  そう言うのは気合の問題やで!

  申し込みは速攻やらなあかん!

  抽選当たらんかったら切腹くらいの念を入れて望まなあかん!

 

て何度も言うても 

 

  当の本人はとても呑気

     母さんは ハガユイ

 

  何度も何度も山に風コンサートに行ってる人いるのに 

  なんでウチの子に当ててやってくれへんの‼️

 

て少々 山に風さんに腹を立ててた

 

  そしたらさぁ

  もう後がほとんど無いコンサート

       とうとう当てたぁ〜  (≧∀≦)

 

本人もこれが最後と思ったのかチケット1枚買い

一人の方が当たるかも⁉︎って勝負にでたんよ

きっと念が入ったな!

 

コンサート当日 会場入りした長女から 

 

 ぎゃぁ〜

 私の席ココ! て写真が来た!

 

  それって それって それってぇ〜〜〜〜〜

  めちゃくちゃ VIP席や〜〜〜〜〜ん‼️

 

   親バカ過ぎるが 泣いた… 

        山に風さん やっぱり やらはるわ…

 

        今までの分 全部くれはったわ!

        帰ってきた長女はご機嫌の笑顔とてんこ盛りの荷物

     それ ざっくり3万はつこたな!

   やっぱり 山に風さん やらはるわ…

 

  でも

       やっぱり山に風さんは ステキやわ!

  娘に幸せをありがとう‼️  ← もうとっくに成人してる娘

                     ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆                    ← と親バカな私

 

 

今日の本題

なんで 山に風さんと書いたか…

実は私のブログ ずーっと1番読まれてる記事が

ノー◯リー◯スの ◯松さんの話…

別にアクセス数に拘ってる訳じゃない

もともと内容がコアやしね

ただ

自分はそんなつもり無かったのに シゲル検索がことの他多かった…

 

私としてはね〜

なんか有名人の名前の検索で見に来て貰うより

私の記事の内容に興味を持って貰える方が嬉しいやん!

だから過去のシゲル記事も ◯ ◯ に書き換えようかと思った

けど

それよりもこれ置いといて これを超える方が良くないか⁉️

と思い留まった

 

そしたらここ数ヶ月 

 

  ドラムネタ が シゲルネタ を超え出したー‼️   (≧∀≦)

 

まぁ 記事が古くなって来たのもあるんやろうねー

でも ちょっと嬉しい

 
 

  大した内容書いてないのに大口叩いてごめんなさい

  ノー◯ の ◯松さん 呼び捨てしてごめんなさい

 

  嵐って書いても私のブログに影響ない事はわかってるよん (^^;)

       

 

                               私のブログに何度も来て下さる方 ありがとう‼️