カタコトリズム ♪

ドラムとライブが元気の源

あきまへんか?

いろいろと思考回路がストップしてたー

 

義父が体調崩して入院してるんよね

現在進行形 10日目

なんか最近病院付いてるわ (。-_-。)

義父は回復に向かいもうそろそろ退院できるらしい 

 

 

  もうライブ行く! ライブ!

  あきまへんか⁉️

 

義父が入院してると言うのに出かける私

 

  あきまへんか⁉️

 

楽しみにしてた 片山ブレイカーズ と 私の思い出 に会えるフェス

山北先生のレッスン

行けなかった

どちらもおそらくこの先暫く会えない

 

  凹んだー

 

その時大事な方を選ぶしかない

 

でも

もうええやん 出かけても!

 

金曜日 社長が3時で上がっていいって言うてくれて

突然思い立って動いた!

帰って末っ子に今晩 部屋泊めてーって連絡して

義父の病院行って わんこの散歩して お泊り準備して出発!

 

お目当ては k-106の啓太郎 さん

フリーライブやけど入れるかどうかは一か八か!

 

   (ToT)… 電車 遅延しとるやん

   オープンに間に合わへん…

           あーついてない (T_T)

 

           もう店いっぱい…

           ぎゅうぎゅう詰め

 

   もう いいや ライブはあきらめた

   末っ子と居酒屋や‼️

 

   事の他 娘と過ごした時間は楽しかった

   家に居た頃はどちらかと言うと口数の少ない子だった

   たまに会うと いっぱい話をしてくれる

   大学が楽しくてしかない感じ

   幸せが私に伝染する

 

   ここのところ凹む事が多かった

   こう言う時は

           幸せな人と過ごすのが一番‼️

 

   電車の遅延もこの為に遭遇したのかもって思えてくる

 

この日は娘のところに泊まって次の日はそのまま

リズムセミナーへ

 

いつもの事だけど

明日のリズムセミナーまだ参加可能ですか?

に快く対応して下さる坂本先生

次のブログは久しぶりにレッスンの事が書けそう (*゚▽゚*)

 

そして本当はリズムセミナーの後にもう一つ

行きたいライブがあったんよね

悩んだけど家に帰って義父の病院へ行く事にした

 

旦那は毎日病院へ通わなくていいよって言ってくれるけど

やっぱりどこか 遊び歩く自分に後ろめたさを感じてしまう

病院へ行くのはたぶん 義父の為じゃない

自分が気持ち良く過ごす為…

 

                  あきまへんか⁉️

 

あきまへんか

あきまへんか

  • おとぼけビ~バ~
  • パンク
  • ¥200
  • provided courtesy of iTunes