カタコトリズム ♪

ドラムとライブが元気の源

上田くんすごーい!私の思い出さんすごーい!

本気で泣いたり笑ったり。

踊ったり叫んだり。

私の思い出さんには感謝しかない。

 

先日の有名どころが揃うでっかいフェスのオーディション。

最終選考まで残って…のりにのってる私の思い出さんだからこれはいける!

と勝ってに思い込んでた。

結果は本当に惜しくも!惜しくも!願い叶わなかった。

 

結果を見た瞬間、なんでか目からなんか出てきた。

 

自分でもびっくりした。

なに泣いてんねん‼️

なんで自分が泣くんか分からんかった。

 

先日

突然のスパゲットー上田さんの脱退…

脱退の文字を見た瞬間、また目からなんか出てきた。

 

湿っぽい事書くと私の思い出さんに嫌われそうやけど

涙が溢れてどうしようもなかった。

 

私の思い出さんは元気くれるんよ。

パワーくれるんよ。

会うたびに明日も頑張ろうって気持ちになるん。

 

スパゲットー上田さんがいなくなるなんて考えもしなかった。

私、何度もハイタッチして貰って元気と幸せ貰ってる。

このブログにも何度も上田くんとハイタッチ!幸せ‼️

て書いて来た。

 

昨日のキャンプ

 

           京都大応援大会vol.5 

 

別の予定があって行けないところだったけど予定キャンセル

スパゲットー上田さんに会えるのが残り2回

行くしかない

 

今回のキャンプはもう、泣く。。。

きっと帰りは顔ぐちゃぐちゃや!と思いながらキャンプ場の磔磔に向かった。

 

なんやねん。なんやねん。

この楽しいキャンプは‼️

上田君の脱退もギャグにしてしまう私の思い出さん

結局、泣く事もなく楽しくて幸せな気分で家に帰って来た。

 

上田くんはどこに居ても上田くん!

   

                             上田くんすごーい‼️

 

もう、ハイタッチはして貰えないかもしれんけど

上田くんのお料理食べに行く。

優しくて美味しい上田くんの料理。

お店、早く出して欲しいな。元気食べに行くよ。

 

年齢とともに感情の起伏って少なくなってく気がするけど

こんなに    泣いたり笑ったり  させてくれる 私の思い出さん最高‼️

 

        4人になっても俺ら大丈夫やな!上田、早よバイト行けー!

 

って最高やな。

ずっと追っかけるよ。

 

昨日のキャンプも幸せになって帰って来たって ハ ナ シ ‼️

 

 
「ララ嵐電」MV  私の思い出

                     上田くんのサックス聴いて!  上田くんすごーい‼️