カタコトリズム ♪

ドラムとライブが元気の源

いらんもんはチョキチョキしてまえ‼️

 

ズクナシ

からしみてきた。。。

 

ここんとこ、仕事で凹むこと多くて…

仕事ってよりは人間関係

 

相手にしたらあかんかったのに冷静さがなくなって

自分が同じレベルに下がっただけやった

 

 

ズクナシさんのチョキチョキマンのテーマが頭に流れてきた。

 

             私の思い出 京都大応援大会vol.4 

 

私の思い出さん目当てで行ったライブ

対バンのズクナシさんは初めてやった。

 

なんか知らんけどチョキチョキの虜になった

なんかわからんけど、いらんもんチョキチョキしてまえ‼️

 

ノリが最高やった。

 


ズクナシ チョキチョキマンのテーマ@下北沢club QUE(2010.11.22)

 

 

ほんま、くだらん事はチョキチョキしてまえ‼️

 

くだらん事は相手するだけ無駄 ‼️

 

                            チョキチョキしてまえ‼️       …勝手に違う歌詞作ってチョキチョキ

 

追伸…

            

      私の大好きな  私の思い出 さんの お米フリーク‼️

      ドラムの発表会で頼りにしてた リズムのよりどころ

     

                  「   、お米〜」「 、お米〜」

 

て歌ってたん ズクナシのえみさんやったんねーーー  (≧∀≦)

  

         「  、」てんが大事やねん‼️

 

お米フリークでほんまもんのコーラス聞けて かなりの感動やった。

えみさんありがとう‼️

小さい子、連れての音楽活動…ほんまステキ✨✨✨✨✨