カタコトリズム ♪

ドラムとライブが元気の源

スガシカオ アコギ一本ライブ に行った!

大阪 神戸 京都のチケット…1次選考は全滅

 

   そりゃ普段のスガさんは大きいホールでライブ

   小さなライブハウスとなると倍率も上がるよね ( ̄▽ ̄;)

 

半ばあきらめてたら京都の磔磔

私的には毎度お馴染みの磔磔

 

   2次先行で当選したや〜ん (๑>◡<๑)

 

でも私のチケット230番あたり…

磔磔ってそんなに入る?

磔磔には何度も行ってるけど230人も入るイメージがない

 

実はスガさんのライブの2週間ほど前に別のライブで磔磔行ったんよね

スタッフのお姉さんに聞いてみた!

 

   今度スガさんのライブでここ来るんですけど何人入る予定ですかぁ?

 

答えは最高キャパが300くらいらしい

 

   そんな入るか?

   そんな入るか?

   そんな入らんやろ‼️

 

当日

さあ入ってみたわ!

磔磔なんぼ入れるねん!ってほどのギュウギュウ詰め

230番やったので期待はしてなかったけど

中に入った時点でもう何も見えない 。゚(゚´Д`゚)゚。

 

今日は音だけか…と思いながら

どうせ見えないなら少しでも空いてそうな一番後ろまわるか!

ホンマのホンマ1番後ろの壁

全く舞台は見えないしワンドリンクのビール缶に片足で立ってやるか!

と思ってゴソゴソしてたら

 

VIP席の人に親切にして頂いて

後ろの台のとこ乗っていいよ!って言うてくれはった

 

  見えた!  見えた! 見えたよー (๑>◡<๑)

 

  お兄様ありがと

  トイレの場所教えてあげたしね

  荷物も見ててあげたしね

 

一番後ろでも小さなライブハウス

 

   やっぱり近い‼️

   大阪城ホールの豆粒のスガさんとは違うやーん

   しかもアコギ

   全くの1人舞台

   超レアやし!

 

しかも足で打ち込みやるやつ 

途中で故障して止まらなくなっちゃて

そのまま

 

サービスのギターソロ  🎸✨✨✨

 

今回のライブの一番の見どころやったなぁ

 

歌もしみたーよ

スガさんありがとう