カタコトリズム ♪

ドラムとライブが元気の源

ブン ブン ブン ふりまわせ アミ ‼️

 

子供と虫とり したのは もういつのことだか…

今頃になって虫とりをするなんて思いもしなかったよ

 

登山隊長を先頭にキャンパー   一致団結でアミやらしゃもじやら ふりまわす

   

         ブン ブン ブン  ふりまわせ アミ‼️

 

 

訳あって

      ダイブ   ライブ    ガマン   シトル

 

中毒症状   禁断症状   でまくってましたわ‼️

 

 

 

久々のキャンプ イン (*≧∀≦*)

 

Camera “Let’s Be Together” vol.11 〜with 私の思い出 “京都大応援大会”〜

 

 


虫とりMV 私の思い出

 

これ 見たら 虫とり したくなるっしょ‼️

キャンプに参加したら アミも しゃもじも ふりまわし放題

 

ほんで

コーフェ スマラコーム飲みながらお話して ハイタッチするねんで‼️

 

ほんでさぁ

今回のキャンプの おにぎりユニバース

いつもにも増して大きいおにぎり握れましたわ 🍙

 

カルメラさん の ホーン隊 ‼️

一緒におにぎり握ってくれはったからね‼️

 


【MV】カルメラ「乾杯ブギウギ−10th Anniversary & MGM LIVE mix-」(2016)CALMERA

 

ヤバかった ヤバかった

カルメラ さん

 

もう これ 私 CD 爆買い レベル‼️

もうすぐ ボーナス やし しゃーないやん

爆買いするしかないやん

 

俺様的な 辻本美博 様のサックス 完全にやれらましたわ

 

そんなこんなで 覚醒時間はあっと言うまに終わっちゃってね…

アンコール

 

これっス

 
田原俊彦 抱きしめてtonight

 

私の思い出さん  カルメラさん

センス 良すぎて 帰りの電車は   頭ん中  抱きしめtonight  でいっぱい

 

         チャーラー  チャラッチャ  チャァラー

                                         チャーラー  チャラッチャ  チャァラー