カタコトリズム ♪

ドラムとライブが元気の源

ラジオでコメント読まれた!

ラジオは家にいる間はほぼ!流れている。

ほぼほぼ!

                             α-STATION

 

特にお気に入りのDJ は 佐藤弘樹さんと西田育弘さん。

なのでα- morning と LIFT は家にいる限り必ず聴く。

 

他にも、しもぐち☆さんと後藤さん、片山ブレイカーズさんは好きな関係で

黒豆ロックフェスには毎年参加すると言うところに繋がる。

 

α- morningは朝の家事をしながら、出勤までの間。

LIFTは夜ご飯作りながらと食べながら聴く。

 

佐藤さん。西田さん。

どちらも、話のキレが良くて聴いていて気持ちいい。

何より声がいい。

 

そしてそしてだ!

LIFTで!あの声で!西田さんが私のコメント読んでくれた!

ただ、読んでくれたんじゃないよ。

 

実は私、長女が生まれた年からラジオにハマった。

昔から基本動き回ってないと生きていけないマグロ生活。

外に出れない時期にラジオは家の中で何かをしながら聴ける便利なアイテムだった。

ラジオにファックス投稿もよくやってた(また、歳バレるな。。。)

キヨピーによくコメントを読んで貰った。

 

家から出られない時期が終わってからは投稿する事はなくなったけど

相変わらず、家ではラジオが流れる生活を今も送っている。

 

月日が経って先日、いつも聴いてるLIFTに

 

                 私の思い出さんが出演!

 

西田さんと私の思い出さんが喋ったら面白いに決まってるやん。

 

この日は仕事上がりにドラムレッスン。

週の中でも忙しい日。

ゴハン作りながらラジオを聴いてる場合じゃない。

惣菜買うて帰るぞ!

 

帰ったらとりあえず、コメント送らなあかん。

コメント。コメント。

ファックスの時代から一気に現代へ。。。

α-STATIONのHPから投稿。

 

その後は、私の思い出さんの出演時間までにゴハン終わらせるぞ!

…そしてなんとか時間前にラジオの前。。。

かぶりつき!

 

ワクワクしながら聴いてたら、

ぎゃぁーーー

読まれた

読まれた

私のコメント!

 

それが、もう

西田さん最高‼️

私のテンション    そのままに読んでくれた!

 

登山さん(私の思い出)も

西田さんの話の上手さ頭の回転の良さにリスペクトしてはったな。

 

ほんまに西田さんありがとう‼️

私の気持ち。そのまんま伝えてくれてありがとう‼️

 

きっとホントにいつも聴いてるから気持ちが伝わったんやろうね。

と、勝手に思ってる。(西田さんにコメント送ったの初めてやのに!)

 

西田育弘さん   最高‼️