カタコトリズム ♪

ドラムとライブが元気の源

凶だけに

 

   凶!

 

ロングツーリング

長時間の高速は初めてでちょっと心配

 

   もう

   若ないしな…体力持つか?

   行けるか…?

 

でも

やりたい事はやりたいと思った時が

 

   吉!

 

予定以上に休憩をいっぱい取りつつ

ゆっくり楽しみながらの走行

高速も都会から離れると景色がイイ

 

高速を降りてからは

綺麗な景色と一緒に写真をとったり

帰りに焦らないように

先にお土産の調達

 

 

1泊目に泊まったところ

 

温泉がなんと貸切状態やったの

GW明けの平日ってのもあって

たまたま他の人が入ってなくて

ほんとにのんびり

 

   私

   めっちゃツイテル!

 

 

こんな綺麗な景色と走れるなんて

穂高最高!

なんでもない農道を走ってみる

現地の人からしたら

何処で写真撮ってるん?

て感じやろね

 

 

ホントは穂高に2泊したかったけど

旦那が4日目は仕事やったんで

近場の彦根まで帰っての1泊

私はもう1日休み取っててごめんやで…

 

彦根を選んだのは

ネクスコのツーリング割引のコースを活用しつつ

自宅まで景色を楽しんで帰れるように

 

夜は彦根駅前をプラプラして良さげな居酒屋に入った

そしたらお箸におみくじついてた

大吉が出たら

ビール1杯サービスなんやて

めっちゃ当てる気満々で引いたら

 

   凶!

 

店員さんに

 

 すごーい!

 超レアですよ!

 

て褒めて貰ったので

なんかわからんけど嬉しくなった

お料理がめっちゃ美味しくて

当たりの店に入れてやっぱりツイテル

 

お店はここ

お味くじが凶だけに

オーダーを3回も飛ばされた

 

まぁご機嫌やったんで

 

   オーダー通ってる?

   凶やからええねんけどな!

 

てのを3回笑顔で繰り返した

おみくじに

 

( 交友 )          どんなに周りから冷たくされても便座だけは暖かい

( 飲食 )          一発芸披露で運勢アップ 早く!

( 有効期限 )   今日だけだから安心なさい凶だけに!

 

て書いてあった

 

   やっぱり 凶 やったわ…

   一発芸をかましておけばオーダーは通ってたんや

 

 

3日目は琵琶湖岸沿いを走って

ここに寄って帰った

可愛い写真撮れた!

ホテルの朝食ビュッフェをたらふく食べたのに

1時間後に明太子どんぶり食べた

 

   快適

   ご機嫌

 

凶の有効期限は終わってた

楽しかった

3日間で700キロ走った

高速と山道で身体バキバキ

 

バキバキやけどドラムの練習復活しなければ!

3日分バンカイ

一応ドラムがメインのブログなもんで…

発表会とセッションに向けて

レッスンして貰える事になって

最初の課題曲


www.youtube.com

The Chiken

できるようになりたかったんよね

キメのところがどうしても合わせられんのよ

出だしのタン!が4拍目や!って理解するのに

3日ほどかかった

 

   初レッスン楽しみ!

 

人生折り返し中やけど

ドラムもバイクもまだまだ行ける

折り返さんとくるっと回ってみよかな (^^)v