カタコトリズム ♪

ドラムとライブが元気の源

幸せに乾杯!

先生に挨拶してきた

ドラムスクール

4年お世話になった

 

コロナの影響で

できるはずの事ができなくなったり

無駄な事に時間を取られるようになった

いつまでこの状況が続くのかも分からない中で

ストレスが増えてった

長いあいだ悩んで

 

でも

先生にしたら突然の話

 

そりゃそう

ずっと楽しくやってた

実際

レッスンは楽しかった

そう

レッスンは楽しい

 

   先生の音

   大好き

   

 

って最後に伝えた

そしたらその日

先生からも報告があった

 

   え〜〜〜〜〜

   先生

   それ

   もっと早よ言うてえ〜

 

って先生の幸せな報告を最後に貰った

 

 先に言ったら

 今日これですまなかったでしょ

 

って言う先生の返しに

そうなんよ…

 

先生の好きなところ

そう言うとこ

 

距離感とかいろんなところ

自分の子とほぼ歳が変わんないけど

空気感とかが居心地が良かった

 

歳のわりに

秋刀魚が好きだったり

椎茸が好きだったり

私の年齢に拘る事もなくて

ものすごくフラット

 

先生のレッスンは

本当に気負う事なくて楽だった

力が抜けて素の自分でレッスンが受けれた

人に流されないラフな先生が

居心地が良かった

先生のレッスンは楽しかった

 

ホントは先生のバンド紹介したいな

でも

ここでは無理なんで

先生の事を書いたブログ載せとこう

 

noharaarinamo.hatenablog.com

 

 

先生の幸せに乾杯!    ╰(*´︶`*)╯