カタコトリズム ♪

ドラムとライブが元気の源

笑ってくれたら儲けもん

調子に乗ったらあかんね…

 

ここのところ

ドラムの感触がとても良いんで

 

   良い動画が撮れるかも!

   良い動画が撮れたらTwitter垢の立て直しに使おう!

 

なんて欲が出た

しばらくTwitterは推しのアーティストさんを

応援するだけの垢になってたからね

それはそれで楽しいけど

もともとドラムの上達の為に作った垢

 

時を戻そう

いや違う

初心に戻そう

 

と言いつつ

どうせなら推しのバンドTシャツ着て撮ろう!って

お気に入りのTシャツでスタジオへ

 

   もしかしたら気付いて貰えるかもしれんやん!

 

て気合い満々でTシャツが良く見えるように撮影スタンバイ

基礎練を終えて撮影開始

 

   あぁ〜〜〜〜

   なんでや

   何回やっても全然上手くいかへん

   

結局なんにも撮れずに3時間終了…

 

           あかんね〜

   欲を出したら

   変な力入って全然乗れない

  

てな訳で先週撮った動画を固定ツイートにしよう

 

実は2年半ほど前に始めた貴族様の動画コピー

今まで6回おんなじ曲で投稿してるんよね

始めた時はどこで何が鳴ってるのかも殆ど分からず

毎日毎日めっちゃ聴いてた

ハイハットの開け方もわからんくて

ガバガバガバガバ開くハイハットに悪戦苦闘

ちなみに今も譜面はどうなってるんかさっぱりわかって無い (^^;)

 

 

今回

久しぶりにコピー動画を新しく更新する気になったんよね

最近ちょっと自分の音を意識して演奏してる

全然出来なかったハイハットを少しだけ開けるのも

ハイハットの音を伸ばす憧れのシャララ〜ンも

1年前よりは上達した

 

   うん!

   した!

   きっとした!

 

たぶん前回の時より少しは良い音になったんじゃないかなぁ

そんな気がする

 

ホントは今回のスタジオ入りで

良いのを撮れる予定やったけど撃沈

 

   まあいいや

   先週撮ったやつでいいや

 

投稿するつもり無かったやつなんで

力が抜けてて丁度いいかもしれない

 

   こういう事はなんでも勢い!

   勢いが大事!

   ドラム垢の復活‼️

 

 

また気が向いたらTwitter覗いてね

私の垢のメディアまだ量が知れてるので

お暇な時に最初の頃の動画見て貰えたら嬉しい

 

きっと

よくこんな動画を人の目に晒せたなぁって

びっくりして貰えると思う

もしも

 

   笑ってくれたら儲けもん‼️

  

Twitterネームは ありなも (^^)

f:id:NoharaArinamo:20190609151334j:plain