カタコトリズム ♪

ドラムとライブが元気の源

変わって行く

生ドラム 久しく触ってないなぁ…

でも

そろそろミュージックスクールのレッスンが再開されそう (≧∀≦)

営業自粛されてたスタジオも再開するみたい 🎶

 

元通りの生活って訳にはいかないけど

いろんなところに気を配りつつ

なんとかレッスンを受けたい

レッスンがあるか無いかで全然モチベーションが違う

 

レッスンが始まったら

ドラムと一緒にカホンにシェイカーも教えて貰う

 

 

 

実は入院で出演を辞退したピアノの発表会が

コロナの関係で1年延期になったんよね

ピアノの先生から電話があって

 

 せっかくだから復帰してよ!

 

て…

でも私が抜けた後もう新たなメンバーで曲は出来上がってるし

いつからグループレッスンができるかわからない

とりあえずは来年の話なんで

 

   一人でこっそりカホン練習やっとこう!

 

コロナが落ち着いて正式にお誘いが来たら

カホン担いで行っちゃう‼️

 

そう言えば自作のカホンをお値段以上のものにする計画

放置してた ( ̄∇ ̄)

 

 

f:id:NoharaArinamo:20200605124427j:plain

1番好きな色 

水色のカホンにしてみた

 

   なかなか可愛くなったや〜ん ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

 

カホンセミナーで自作したやつ

バラして色付けしてみた

f:id:NoharaArinamo:20200605125127j:plain

 

ここからまだ計画がある

お値段以上のカホンにする為にね

 

でもいろいろ動き出すにはコロナの二波が心配

様子を見ながら少しずつ計画を実行して行こう

 

それとこのブログ

コロナのおかげでいろいろ考える機会ができた

今までのうように書きたくても書けない事も増えた

過去の記事は過去の自分なので触らないつもりをしてたけど

今後のブログを充実させる為に少しづつ

過去の記事も手直しして行こうかと思う

私もブログも少しずつ変わって行く

 

 

今日はカホンの話をしたから1曲紹介 …前にも載せたかも


素顔 -山元サトシ- 2018.10.14 in 京都府庁旧本館正庁

 

           生で聴いて1番鳥肌たったカホン演奏

   ラストがめっちゃカッコいい

  

 

 

   いつもブログを読みに来て下さってありがとう ╰(*´︶`*)╯♡