カタコトリズム ♪

ドラムとライブが元気の源

とてもおつかれさん

行きたいライブは山ほどあって

行きたいレッスンも山ほどあって

なんで あっちもこっちも 重なるね〜ん!

 

かと言って全部 スケジュールがバラバラでも

全部行けるかって言ったら またそれも無理なハナシ

 

だからこれだけは 逃しちゃいけない!

て言うポイントにめっちゃアンテナ張ってる

と言うわけで

 

 

       寺町 cafe bar 大丈夫 にて

      「 イリーガルクライストセッション 」

 

       私の思い出 ジーザスさん と

       片山ブレイカーズ の片山さんの ソロ2マン

 

もう ええ歌聴ける匂いと 笑い転げる匂いしかしない

 

        さあ お決まりのコースで行くよぉ〜

 

今回のスタジオ個人練習

寺町 大丈夫の すぐそば  歩いて7〜8分

f:id:NoharaArinamo:20190917200907j:plain
時間もめっちゃええ時間取れて練習終わったら

そのまま 大丈夫で夕飯食べれる段取り

 

今回のドラムセットはちょっと大きめのタム

大きいタムは身体が小さいからちょっと苦手

 

だいぶタムを持ち上げて角度をつけて手を届きやすくするけど

角度がつく分 スティックが下ろしにくい

まあ でもいろんなドラムセットを経験しとくのも悪くない

今回もハイハットの練習を重点的に!

 

後に楽しみが待ってるから練習もご機嫌

快適な練習の後  寺町 大丈夫  へ…

 

ネットで場所の確認はしたけど細い階段上がって2階

なかなか見つけにくい店…

従姉妹と店で待ち合わせ

お互い店の前辺りで キョロキョロしてるところ バッタリ会った

 

お店に入って注文

 

        あ…    この店    

        あ〜    ここやったんかぁー ⁉️

        注文取りに来てくれた方


ザ・シックスブリッツ - 「夜とダンス」

 

         シックスブリッツのマモルさんやん (≧∀≦)

         カレー屋さん してはるんは知っててん

         ここ やったんや〜

         なんか   得した気分 (((o(*゚▽゚*)o)))♡

 

         大丈夫麻婆カレー     チキンティッカ     恋豆腐

         めっちゃ美味しかった !

 

ライブはと言うと

 

          あんまり ネタバレ せん方がいいんかな〜

 

          とりあえず ジーザスさん

          ギター 上手い     歌 上手い    ねん!

          えー歌作った って自画自賛で 哀愁効かせて歌うけど

          内容が …   

          イリーガルクライスト

          終始 笑い転げさせて貰ったわ

 

          片山さんは

          ギター 上手い     歌 上手い    ねん!

          こっちは ノン イリーガル

          めっちゃ 聴き入った

夢見る季節(片山尚志version)

夢見る季節(片山尚志version)

  • 三つ巴珍道中
  • ロック
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes
エレキと獣

エレキと獣

  • provided courtesy of iTunes

          アコギ1本   ブルースハープ   歌 

          ソロの片山さんはまたいつもと違って新鮮

          最後に歌った アンパンマンのマーチ

          聴くの2回目 

          久しぶりでテンション 上がっちゃったよ

 

そして最後は二人のセッション

この日の為に作ったCD の曲

 

           あか〜ん  ずるいわ  こんな曲

           もう 脳内再生率 高すぎる!

           1回聴いたら もう 耳から離れんやつやん

           パイナップルで頭の中いっぱいやん

           

はい 

もちろん CD お買い上げ

 

           楽し過ぎて

           とてもおつかれさん‼️             ← CDに入ってる              

           でも 寺町 大丈夫‼️ 

                                                                             

                                                                                                      おしまい